♧ おはよう〜♪


この子だけかと思えば、大きく膨らんだつぼみもいくつか目に飛び込んできた。

c0005759_1553548.jpg

[PR]
by tablemei | 2004-12-18 23:36 | ♧Garden | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/100882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Humming Diary at 2006-01-21 23:18
タイトル : 大寒の日の水仙
今日は 大寒です。一年の中で一番寒い日。漢字を見ただけでも ブルブル(TεT) 朝は、晴天でしたが やはり 空気は冷たかったです。 そんな我家の庭の水仙の蕾が 今週から ポツリポツリと 咲き始めました。 ここは、石門の側なので お日様に当たっている石が温まっています。 きっと、この水仙は 石に囲まれているので、春と間違えているのかもしれません。 こんなに気持ち良さそうに咲いていると 大寒ということを忘れてしまいそう。。。。 朝食にアップルパイとミルクフランス。 寒いので ...... more
Commented by mechi at 2004-12-21 10:46 x
すごく 綺麗に撮れてますね^^
表情が 可愛いです^^

めいこさんのお庭 とても 綺麗だろなぁ~(^.^)
Commented by tablemei at 2004-12-21 22:52
*mechiさん すいせん可愛いですね。でもきっとあなたの花を愛でる心がかわいいからだと思います。ベランダの庭はコンクリートの谷間のおかげで少しは癒されます。
<< ♧一年前の葉ボタンが! ♡ ひらく >>