人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♧春のデザイン

♧春のデザイン_c0005759_14463119.jpg
何もしなくても
自然がデザイン
色をデザイン
形をデザイン


何もしなくても
桜をデザイン


そして


春を

デザイン♪



♧春のデザイン_c0005759_1443992.jpg♧春のデザイン_c0005759_1443555.jpg









♧春のデザイン_c0005759_14442558.jpg
♧春のデザイン_c0005759_14451693.jpg
*ミツバチを追いかけながら甘い桜の香りの中に浸っておりました。蜂になった気分♪
お稽古の桜や雪柳 こでまり色々根付いています〜。毎年春を分けてもらっております。

by tablemei | 2005-03-27 15:37 | ♧Garden | Trackback | Comments(16)
Commented by potosu_kaorimk at 2005-03-27 16:00
★ こんにちは。
綺麗ですね。桜咲いてるんですか?
大阪は未だです。一重の桜が好きなんです。
色んな桜が有りますが・・・・
良いですね。
Commented by tablemei at 2005-03-27 17:33
*potosuさん
ここは大阪なんです^^彼岸桜はほんとうにお彼岸を知っているようなんですよ!21日ごろから咲き出しました^^*私四国弁でおしゃべりしてましたか?potosuさんになにわ弁教わります〜^^;
Commented by quilt4 at 2005-03-27 19:17
桜ですね〜!!
今か今かと秒読みに入りました。咲き出すと毎日ウロウロ散るまで徘徊して廻ります。さくらは楽しみにされて惜しまれて、私はサクラのような人生に憧れます。も少し長生きはしたいですけどね。
Commented by flowerly at 2005-03-27 20:23
綺麗ですね~♪
ホントに自然がデザインするものって全て美しいですよね。
どうやったらこんな色になるの?っていうのがいっぱい!(*^.^*)
Commented by k_hana_f at 2005-03-27 20:29
きれいだなぁ~
この時期なると散歩に出かけたくなりますね。
こでまり、昔庭に植えてあったのですがアブラムシだらけで
ぎゃーって叫んだ記憶が・・・
Commented by tablemei at 2005-03-27 20:47
* quilt4さん
どうもありがとうございます^^まだまだお若くていらっしゃる quiltさん!何をおっしゃいますぅ。。。きっと常に満開の桜のように華やかで可憐な quiltさんでいらっしゃるはず♪
Commented by tablemei at 2005-03-27 20:48
*flowerlyさん
いつもありがとう flowerlyさん♪ お花側から私たち人間はどんな風に見えるのかしらねぇ???人間もデザインされていて素晴らしく映っているのでしょうか^^*
Commented by tablemei at 2005-03-27 20:52
* k_hana_fさん
いらっしゃい♪hanaちゃん  やっと満開です!
 USJにはラナンキュラスの他にはどんな花が咲いていましたか?
う〜〜ン、hanaちゃんの嫌いなものドンドン増えてきた〜(笑)*** 
Commented by mirionn at 2005-03-27 21:07
ワァ~良いわね~こんな綺麗な桜~眺めていられるなんて(^_^)
詩のとおり~自然は素晴らしいですよね!
Commented by tablemei at 2005-03-27 21:26
*mirionnさん
どうもありがとう。 小さな桜なんですが、コンクリートビルの谷間にもやっと春が来ました〜♪ もう少し大きな鉢に植え替えてやらないと花芽が付かない枝もあります^^;勉強します(笑)
Commented by gy1117 at 2005-03-27 23:01
彼岸桜なんですね。
私も今日、平野区のお寺で桜の花を見つけましたよ♪
それにしても桜のデザイン、きれいです〜*
Commented by tablemei at 2005-03-27 23:25
*gy1117さん
こんばんは!ささやかですが、”くりちゃんおめでとう”の桜にしましょうか?”
7,8年前お稽古したの忘れません。年始めの第2週目のお稽古で一週間ほどで満開の桜でした。その春は葉桜でしっかり根付き、翌年から咲いてくれました〜*
Commented by koro49 at 2005-03-28 16:01
何もしなくても自然がデザインっていいよね、とっても♪
自然のありのままにはかないません…
Commented by tablemei at 2005-03-28 19:15
koroさん、ほんとうにそうですね♪
自然がデザインを作っていることを自然から教わります。
Commented by mayfairflowers at 2005-03-29 12:27
えっ!?もう大阪ではこんなに咲いているんですか?
東京は、まだつぼみ・・。やっぱり少し気候、違うんですね。
実はわたし、大阪生まれ大阪育ち♪
結婚してこちらにきてますけど。
Commented by tablemei at 2005-03-29 22:35
* mayfairflowersさん
コメントどうもありがとう!この桜は、彼岸桜で少し早く咲きます〜♪
このblog、花より団子になってしまいそうです^^
<< ♡咲くこと... 居酒屋さんごっこ♪?♪ >>