人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ほんとうなんですか?

hanaさんのblogの高野豆腐のささみ包みを見て食べてみたいと思い、簡単なのを作ってみました。材料をサンドしてたまご液をくぐらせてフライパンで焼き上げました。
辛子マヨ青のり風味 刻みトマトの柚子ポン酢 胡麻ドレッシングの三色だれで召し上がれ♪

*ほんとうなんですか?_c0005759_21333824.jpg


*ほんとうなんですか?_c0005759_2134049.jpg








ほんとうに高野豆腐なの・・・?
食感はふんわり洋風卵焼きのようでおいしかったで〜す♪



*ほんとうなんですか?_c0005759_21345798.jpg

材料..高野とうふ
   ベーコン
   チーズ(スライスチーズ)
   タマゴ
   塩コショー
   サラダ油
by tablemei | 2005-03-24 08:09 | *Cooking | Trackback | Comments(10)
Commented by green-bouquet at 2005-03-24 11:14
hanaさんのところまでいって、作り方も見てきましたっ!
これ、おいしそぉですねぇー!さらにいろいろ応用もききそうですぅ♪
私もさっそく作ってみたいと思いますぅーーー♡
Commented by koro49 at 2005-03-24 12:10
イソフラボン街道まっしぐらですね♪
私もこれにヒントをもらって何かに挑戦したい(o゚▽゚)oニパッ
Commented by tablemei at 2005-03-24 18:22
* green-bouquetさん
ありがとうございます♪思ったより簡単でしょう?
高野豆腐の戻し方がキーポイントか。。と思われます^^*
アスパラのパイロール、PRIVATE CAFEさんもきっと喜んでおられるでことでしょうね♪何よりのエールになると存じます*^−^*
Commented by tablemei at 2005-03-24 18:24
*koro49さん
いつもありがとう♪このメニュー、いろいろ応用が利くからもっと美味しいのができたら教えてくださいネ^^*
Commented by k_hana_f at 2005-03-24 20:06
あー高野豆腐だ!!トラバありがとうございました。
ほんと食感お肉みたいじゃないですか??
クロックムッシュ(だったっけな?)みたい♪
飾りつけも素敵です~☆
Commented by mirionn at 2005-03-24 20:10
ほんとにアイデアいっぱいね(^_^)美味しそう!
これなら~私にも出来そうだわ
家族の方がうらやましい~!
Commented by tablemei at 2005-03-24 21:07
*k_hana_fさん
ありがとう!クロックムッシュって甘くないフレンチトーストで、チーズ味みたいなの??あってる〜??名前まじで知らなかったわ〜*
でもよく似たのを作って食べてるわ〜♪よかった。。。^^;
Commented by tablemei at 2005-03-24 21:09
*mirionnさん
こんばんは!どうもありがとう♪私の作ったものはあまり売れません(笑)
mirionnさんちに伺います^^
桜、上手に撮れないので、やっぱりおいでくださ〜い(笑)
Commented by harubooo at 2005-03-24 22:49
こんばんは! 
haruboooこと 「はる」 と申します♪
今日はご来訪いただきありがとうございます!
しかもリンクまで~♪ 私もさせていただきます!

うわ~このお料理すごくおいしそうですね~♪
チーズがトロリとして、食欲をそそります。 食べたい!
このレシピ、 私も参考にさせていただきます(^0^)/
Commented by tablemei at 2005-03-24 23:24
*haruboooさん
ようこそお越しくださいました♪ありがとうございます☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま〜す^^*
<< ♡覚えています〜? **酔っぱらうの?? >>