人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⁂Happy Christmas!

ブルーでまとめてみました。みなさん、どうもありがとうございました。
とりあえず、リアルタイムで・・・!おかげさまでワインを飲める子がふたりになりました。おめでとうも込めて・・何とかメリークリスマスでございます。
⁂Happy Christmas!_c0005759_1931113.jpg

ごめんなさい、手作りじゃなくて。コープのまわし者ではありませんが、ローストビーフ・チキン・ピザ生地はコープで仕入れたものを使わせていただきました。下校した子供が急にピザが食べたいと・・。ラザニア風をピザに変更です。ケーキの種明かしをします=蒸しケーキを2種をカットして交互に積みました。生クリームはみかんの缶詰を混ぜ込んだほんのりオレンジ色の甘酸っぱいクリームです。⁂Happy Christmas!_c0005759_21223499.jpgお気に入りは、とくさを結んだだけのワインカバー♪ワインを取り出しても、シンプルなセンターとしてテーブルを引き立ててくれます。作り置きの柚子ゼリーは星形も抜いてみました。スープはまた今度・・で簡単に済ませちゃいました。ごめんなさいね。。。30分でのセットでした!

みなさまも Merry Christmas.....*

hp - Tableへ


by tablemei | 2004-12-24 19:04 | ⁂Table | Trackback | Comments(2)
Tracked from Sweet(s*) Fl.. at 2006-07-25 16:22
タイトル : Pink de Xmas
ピンクペパーがヒントでイメージは優しいクリスマスにしたいなぁ。。。と思っていました。ブラックベリーソース(ピンクの生クリーム)も、りんごのワイン煮も使いたいし・・・♪ でもブラックを挟んでみましたら・・・。これもしまっていいかな^^* メニューは普段のチキンやポテトサラダですが、盛りつけをクリスマスらしくしてみました。 アボガドのポタージュスープとほたてのコキールにピンクペパーを活かしました。 いつも訪れて下さる皆さま どうもありがとうございま〜す 我が家の小さなテーブルから・・・...... more
Commented by takko.k at 2004-12-25 15:59
うわぁ、めっちゃ豪華。皆さん、凄いよなぁ。私は人任せで終わりました(笑)。明日はちょっと洋物でも作ろうかと思ってます。
Merry Christmasでございます♪
Commented by tablemei at 2004-12-26 00:08
>takkkoさん、見かけ倒れでしょう。かなり時間に追われておりまして
できあいものになってしまいました。そちらは美味しいものできましたか?
さっき”おかんのつぶやき”というblogへ遊びに行ってきました。TBの練習もしていこうかな・・・。投稿するのもやっと慣れて参りましたし・・。
<< ♠お色直し!?! ♥ピーナッツのブーツ >>