人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NG特集!!!

きなこと抹茶deメレンゲ菓子パフッと軽くておいしいです。でも、これもチョット失敗〜!
どんなお茶やコーヒーに浮かべてみたいですか?NG特集!!!_c0005759_15511290.jpg

NG特集!!!_c0005759_16445342.jpg






どっちがきな粉味?
どっちが抹茶味?



NG特集!!!_c0005759_21161714.jpg
緑っぽいのがきな粉で焦げた方が抹茶です。
砂糖のバランスが多い抹茶のほうが先に焼けたみたいです。
いっしょにオーブンに入れるとこうなりました。
いい加減な作り方をしてしまったようです〜^^;
by tablemei | 2005-04-30 21:38 | **Sweets | Trackback | Comments(2)
Commented by k_hana_f at 2005-05-06 08:58
不正解。
色の濃いほうがきな粉かと・・・笑
私はアイスクリームにのっけたいです♪
アイス中毒な私・・・やめれないのぉー!
誰か止めてぇぇぇ~
Commented by tablemei at 2005-05-06 21:28
hanaちゃん
クイズに参加して下さってありがとう^^普通はそうですよね、NG版のクイズにはぴったりです(笑)
これ4月の初めに作ったのです。今なら私もアイスにのせちゃうよ♪
今宵は寒いで〜す(笑)
<< **フローズンICEをのせて・・・! ♡NG!!お花ヘン >>