人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIGATOU〜! 着きました〜♪

おかんのつぶやきののkazue_hueさんの1ヶ月ちょい過ぎちゃった記念プレゼント♪に応募したら嬉しいことに当選してしまいました。そして、その携帯ケースが今日贈られて参りました。こういうことは、blogを始めて初の経験で、もう嬉しくて嬉しくて・・・封を開けるとイメージ通り、いえイメージ以上!!kazueさんに心から感謝です♪とても嬉しかったのはお嬢さんが練習を重ねて作られた可愛いくるみボタン☆が同封されていました。その可愛さに思わず、chuーしちゃいました。
ケースには、私の古びた携帯電話を入れるよりお花を・・と思い、今咲いているのをたくさん入れてみました〜
ARIGATOU〜! 着きました〜♪_c0005759_2025082.jpg
くるみボタンは↓この通り!kazueさん、お嬢さんどうもありがとうございました〜*^−^*またドライフラワーも入れて飾ります♪大事に使わせて頂きま〜す。お嬢さんにもよろしくお伝えくださいネ〜♪



お嬢さん、くるみボタン可愛いし、上手にできていますよ〜♪ARIGATOU〜! 着きました〜♪_c0005759_20213965.jpg
ARIGATOU〜! 着きました〜♪_c0005759_20215160.jpg
麦のストローにボタンを挿しました。ARIGATOU〜! 着きました〜♪_c0005759_19573237.jpg
ARIGATOU〜! 着きました〜♪_c0005759_19571729.jpg

by tablemei | 2005-04-23 20:33 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(14)
Commented by harubooo at 2005-04-23 22:05
うわぁ、 とっても素敵ですねぇ♪
かわいい携帯ケースだぁ♪
くるみボタンもとっても可愛い!!
なんだかどれもこれも愛情が一杯伝わってくる感じ^^
Commented by terumin-kobo at 2005-04-23 22:32
またまた素敵なアレンジメント!
携帯ストラップ、おめでとうございます・・・(^0^)
Commented by kazue_hue at 2005-04-23 23:25
\(*^^*)/
実物よりかなり、良く見えちゃうぞぉ~(* ̄@@ ̄*) ポッ
さすがmeiさん、素適なアレンジをありがとう!
おかんがラッピング、送ったものがこうしてPCの向こう側で大切に飾られてるなんて何か不思議(笑)
くるみボタンもお仲間に入れてもらえて良かった!明日の朝、早速娘が起きたら見せます。喜ぶだろうなぁ♪
Commented by tablemei at 2005-04-23 23:40
* haruboooさん
いつもありがとう〜♪くるみボタン可愛いでしょ!
>なんだかどれもこれも愛情が一杯伝わってくる感じ^^・・・haruboooさんにも伝わりましたか?嬉しいなぁ〜♪
Commented by tablemei at 2005-04-23 23:43
* terumin-koboさん
今、そちら伺ってできあがった器見せて頂きました〜*
とっても素敵でした♪♪♪
この中の入るつもりだった電話はどんな気持ちかしら(笑)
Commented by tablemei at 2005-04-23 23:51
* kazue_hueさん
本当にどうもありがとう〜*私も着いた時は不思議な気持ちでしたよ。
お花をピンク系にしようと思ったのですが、みんなが振り向くのでこの中にハーブが5種類、お花が6種類入ってます。くるみボタンは後から思いつきました〜。
TBしてくださいね♪お嬢さんにくれぐれもよろしく〜^^*
Commented by gy1117 at 2005-04-24 00:11
素敵なケータイケース、ゲットできて良かったですね。
そしてケータイケースにお花を飾るtablemeiさんのアイデア、
さすがです!
どちらもセンス、バツグンですね(⌒-⌒)
Commented by saaki912 at 2005-04-24 00:16
ヽ(≧ ▽≦)ノ さっすがぁ♪
何が当たったんだった?って一瞬思ってしまったよ(笑)
こういうアレンジもありだね~♪
くるみボタン可愛い☆
Commented by koro49 at 2005-04-24 08:16
わあ!またまたkazueさんとmeiさんの素敵なコラボです♪
kazueさんの娘さんが作られたボタンもとっても素敵!
お二人の愛が感じられますよ~~~!
Commented by milkmoa_Luu at 2005-04-24 15:17
tablemeiさん 当選おめでとうございまっす♪
すごくステキなケータイケースですね~
わたし 先日お隣のおくさんに手作りバックをもらったんです
普通のカタチのバックなんだけど
すごーく心がこもっているように感じて
すごく嬉しかったんです そんな気持ちとtablemeiさんの気持ちと
かぶってしまいました^^
益々手作り大好きっ子になりそうです^^v
Commented by tablemei at 2005-04-24 21:23
*gy1117さん
どうもありがとうございます^^嬉しいですねぇ。こういう企画を私も考えなくっちゃ・・・ネッ♪gyさんとのお花だとまた違ったアレンジになりそうです^^*
Commented by tablemei at 2005-04-24 21:25
*saaki912さん
あったり〜〜♪saakiさんの福が飛んできたみたいです(笑)ほんと嬉しいものですねぇ。みんなみんなありがとう〜〜*^−^*
Commented by tablemei at 2005-04-24 21:27
*koro49さん
ありがとうございま〜す^^ネットでのコラボはこんなに嬉しいんだって実感です。koroさんのあの時の気持ちもわかったよ〜〜♪☆♪
Commented by tablemei at 2005-04-24 21:30
*milkmoa_Luuさん
ほ〜んとですか?バッグをいただいたの。。。^^
きっと私、milkmoa_Luuさんと同じハートの形をしているのかもしれません(笑)手作りが好きなのもネッ^^*
<< *入れ忘れました〜♪ **ハーブdeゼリー >>