♡NG!!お花ヘン

c0005759_16363573.jpg

影は映るし、上の方のシャクナゲが下(客枝)より大きく咲いてしまった。
縦にお花が並んでしまったし、バランスわるいっ素^ ^;
お花が咲くのを待っていたのに。。。
お花にいうことを聞いてもらうのは難しいなぁ・・・



c0005759_1633582.jpg

端午の節句に花菖蒲がないほうが NGかも。
[PR]
by tablemei | 2005-04-30 21:34 | ♡Flower | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/1647020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by am-tm at 2005-05-04 22:02
ハァ-などとお花を眺めながら、tablemeiさんの
おっしゃってることを、理解しきってないワタシ・・・
花菖蒲がなくても すごく イイ!!
日本じゃない アジアな雰囲気があって、
これは 忘れたくないナ~!
Commented by k_hana_f at 2005-05-04 22:57
NGと言われなければ分からない私。センスなし?
am-tmさんと同じくこれでも十分素敵♪
壁に映った影もいい感じです**
Commented by mayu at 2005-05-04 23:31 x
私もhanaちゃんと同じくNGって言われてみれなければ、全く
分かりません。meiさんはお花を勉強されたことがある方なのですね。
私にはとっても素敵な活け花?飾り花?に見えます(^.^)。
Commented by soleiljap at 2005-05-05 10:48
meiさんは、池花の美意識や哲学をちゃんと持っていらっしゃるプロなのですね。きっと花菖蒲を語り出したら、数時間語れるのでは・・と想像します。またそれも聞いてみたいですね。
やはり季節感って大事なんですね。
Commented by mayu at 2005-05-05 14:21 x
meiさん、ちょっとお知らせです。私、ブログをちょこっとだけお引越し
しました。ご面倒ですが、リンクしていただいているアドレスを
変更していただけたら、と思います。お手数をお掛けします。
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:09
* am-tmさん
コメントありがとうございます^^ am-tmさんがデザインされるお洋服に似ています。花柄にもバランスがおありかと。。。
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:11
*k_hana_fさん
どうもありがとっ♪壁の影も良い感じなんですね。納得〜(笑)
でもこどもの日は柏餅ですよね、やっぱ、NGみたいです^^*
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:13
* mayu さん
どうもありがとう〜♪お家で楽しむ、それならこれでもいいのでしょうね。
見に来て下さる方にお花のプロの方も来られるでしょうから。。。^^;
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:16
* soleiljapさん
お忙しい所、お立ち寄り下さり、コメントまでもありがとうございます。
まだまだ、勉強中というか不勉強で何を語ればいいのか。。。
soleiljapさんに語っていただけたら本が一冊できそうですよ(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-05 21:17
* mayu さん
ごていねいにどうもありがとうございま〜す♪
<< NG特集!!!  ゴールデンウィークNG特集! >>