♡何に見えます?

c0005759_21481578.jpg


何かをデフォルメしました。
見る方の想いで何にでも見えるでしょう!




ゆらゆらアイビーさん
何になりたい?
どんな風を感じたい?

ゆらゆらアイビーさん
何をさがしているの?
どこへ飛んでいきたい?

[PR]
by tablemei | 2005-05-25 21:38 | ♡Flower | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/1695610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも at 2005-05-25 23:16 x
うーん!って、のけぞった私(笑)
空に向ってきもちいい~=33
Commented by darari at 2005-05-26 00:51
meiさん、お久しぶりです!戻りました〜
これは温泉の湯気のデフォルメでしょうか?
それとも「す」?
相変わらず風情なしです〜。
Commented by k_hana_f at 2005-05-26 05:30
レレレのおじさん!
絶対正解だっ!!
あっ、側に子孫もっ^^
アイビーがこんな自由な形になるなんて♪
Commented by green-bouquet at 2005-05-26 13:01
私は、しぇーーー!ってやってる「いやみ」でしたっけ?!かと思いましたっ・・・。
アイビーの形を生かして、すごく素敵に流れを表現してますねぇー♪
あいびー大好きです♡
Commented by mayu at 2005-05-26 14:53 x
うぅ~ん、meiさんはどんな想いでお作りになったのでしょうか・・・?
ジャックと豆の木!ってどうですか?正解はあるのかなぁ(^.^)?
Commented by koro49 at 2005-05-26 18:50
何にも見えない。
meiさんが活けた素敵なお花♪
しいて言えば、踊ってる人に見える^^;
Commented by am-tm at 2005-05-26 20:59
SがWになってます・・・床の小さな花と 真ん中は
かわいい?、、、で meiさんのブログのタイトルでは・・・?
Commented by tablemei at 2005-05-27 09:41
コメントいただいた皆さん、屈託のない素直なご意見ご感想、楽しく読ませていただきました*^^*本当にありがとうございました。
後で、レスしますのでお許しを。。。皆さんのところへも伺っておりますが、なかなかコメントを残せず、ごめんなさい。
Commented by tablemei at 2005-05-27 20:58
*ともさん
どうもありがとう^^のけぞってくださったのですね、脇のストレッチにはなりましたでしょうか?(笑)気持ちよさそう〜♪
Commented by tablemei at 2005-05-27 21:01
*darariさん
おかえりなさ〜い。近くなったような、遠くなったような変な気持ちです^^素・酢・巣・州・洲・・・・???フフフフフ
温泉はいかがでしたでしょうか?こんな湯気でしたか?あったかそう♪うれしいなぁ〜*^−^*
Commented by tablemei at 2005-05-27 21:10
*k_hana_fさん
どうもありがとう^^正解かもしれないし、不正解かもしれないし。。。
アイビーも生けられるのがわかってよかったでしょう?自分でも何だったかわからなくなってきたヨー(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-27 21:14
* green-bouquetさん
どうもありがとう〜♪家にある身近なものでもこんなふうに楽しめます^^それを伝えたかったのかな???^^*
Commented by tablemei at 2005-05-27 21:16
* mayuさん
どうもありがとう〜^^こんなクイズにコメントいただけるだけで有り難いです。。。
正解より皆さんの反応のほうが嬉しい解答かもしれません☆
Commented by tablemei at 2005-05-27 21:18
* koro49さん
正直な感想、どうもありがとう^^koroさんの解答、一番近いかも。でももっと分かり易いお花を生けられるよう精進します^^*
Commented by tablemei at 2005-05-27 21:24
*am-tmさん
素敵なお答えam-tmさんらしいです。ありがとうございます。皆さんの反応ひとつひとつが嬉しい回答でした。頭をひねって考えて下さったことが何よりの答えだったのかも。。。ほんとに有り難いですね^^
Commented by atelier-ako at 2005-05-27 23:09
素敵に生けられてますね。
私、この写真を見てすぐに「白鳥の湖」を思い浮かべましたよ。
アイビーは育てるのが簡単なので、我家にもたくさんありますが、こんなに素敵に変身できるなんて、またまた驚きです。
Commented by tablemei at 2005-05-29 09:16
* atelier-akoさん
レス、遅くなってごめんなさい^^嬉しいですっ、白鳥!!?アレンジも楽しいですが、1本1本の流れを活かしてやりたいですね*^−^*
<< レモンとガーベラ♪ **乳化剤の力! >>