人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月後です

一ヶ月後です_c0005759_17532370.jpg

ポットが移動できる都会の小さなオアシス
たいしたお花はございませんが、私を助けてくれているお花達です 5.9



一ヶ月後です_c0005759_23252483.jpg
一ヶ月後です_c0005759_23265991.jpg
一ヶ月後です_c0005759_17323688.jpg
一ヶ月後です_c0005759_23262544.jpg
一ヶ月後です_c0005759_2329552.jpg
一ヶ月後です_c0005759_23255513.jpg
一ヶ月後です_c0005759_17314244.jpg
一ヶ月後です_c0005759_23302928.jpg


一ヶ月後です_c0005759_22232778.jpg
4.29
一ヶ月後です_c0005759_22303719.jpg
4.5
by tablemei | 2005-05-09 23:21 | ♧Garden | Trackback | Comments(16)
Commented by k_hana_f at 2005-05-09 22:59
おー茂ってる茂ってる!!
なんか間違え探しみたいでおもしろいっ♪
ここのお花達からめいさんは素敵なお花のアートを作りだしてる
のですねっ
めいさんの宝のお庭!!
Commented by darari at 2005-05-09 23:02
ほんとだ、茂ってる茂ってる!!
どんどん蔓類は伸びてますね〜。
その一方、一ヶ月間ずっと咲き続けている花たちもあるんですね。
羊さんの置物が微妙に歩いているのがかわいい。
Commented by gy1117 at 2005-05-09 23:53
花盛りですね〜〜
ポットは移動できるし、植え替えも便利だし、いいよね♪
それにしても見る見る茂りましたね。
Commented by am-tm at 2005-05-10 09:16
4月の写真と比べると、光がぜ~んぜん違うんですね。
光って記憶にとどまらないものなのかしら。
同じように思って気づかない事、多いです・・・
こうして、並べて拝見するのもおもしろいナァ。
Commented by ちこママ at 2005-05-10 10:38 x
すごいなあ。
たくさんのお花たちに囲まれてますますめいこさんのパワーがUPするのでしょうねえ(*^-^*)
私は一鉢だけでもなかなか育てられません(ノ_・、)
尊敬しちゃいます。
Commented by zelin1 at 2005-05-10 14:41
ステキなオアシスですね・・・
カモミールやゼラニウム・・・ハーブもいっぱいですね^^
奥の方のアーチに絡ませてあるのは何ですか?
Commented by mechi at 2005-05-10 16:09 x
お庭が広くていいですね~^^
1年を通して いろんなお花が見れそう^^
Commented by とも at 2005-05-10 23:16 x
ウチの母が住みつきそうな花の数!
母はお花が大好きなのに私はさっぱりダメなのね。。。(_ _。)・・・シュン
街路樹のハナミズキを今年認識しました・・・
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:02
*k_hana_fさん
いつも一番にありがとう!!!茂ってますか?もとはハゲテルみたい(笑)クイズ形式にしました〜(ウソッ)
花達は世話をしなくて黙って待っていてくれます^^いとおしいですね。
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:04
*darariさん
ほんとですね。思わず写真を見比べました!デモルフォカセとラベンダーとビオラかな?ひつじさん、私みたいでしょ(笑)またdarariさんのお庭も紹介してくださいね〜^^
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:07
*gy1117さん
どうもありがとっ!移動できるのはホント楽しいです。この中で色合わせをしたりできるから、楽しいです、時々自分で何やってるんだろう・・?って思うこともあるけど・・・(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:08
*am-tmさん
いつもありがとう〜♪光は写真のせいもありますが、ほんとにすごい紫外線です。日焼けしそう(笑)
もっと上手に編集、レイアウトしたかったのですが・・・^^;
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:10
* ちこママさん
ありがとう〜♪大丈夫です。子供さんが大きくなったら、きっとのんびり育てられるでしょう。でも私、子供もお花もほったらかしだわ(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:13
*zelin1さん
どうもありがとう〜♪ハーブ撮せなかったのもまだ数種類あります。
蔓はブラックベリーです。ラズベリーやブルーベリーも欲しくなりますが、我慢我慢^^
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:15
*mechi さん
ハイ、ありがとう〜^^雑草もいっぱ〜いはえます(笑)植え替えも重労働になります、ハイ!(笑)その分、癒されるのかも・・・^^*
Commented by tablemei at 2005-05-11 00:17
*とも さん
同じです。はなみずき、可愛いですよね!私も秋の紅葉した葉っぱの方を先に好きになりましたから、大阪ドームの街路樹がはなみずきだということ今年わかりました〜^^おかあさん、いらっしゃ〜い(笑)
<< コースターも花柄で♪ blueが好き >>