人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ハーブでフラッペ

**ハーブでフラッペ_c0005759_2146778.jpg

今日はとっても忙しくて・・・こんな時のために、この前寒すぎて投稿しそびれていたこれ、これっ☆
まだお寒い所にいらっしゃる方はごめんなさい^^


ハーブボール
をかき氷機でガリガリしました。
かかっているのはサクランボのソースで〜す♪
爽やかで、ウフーーーン!チェリー味。
皆さんに是非食べて頂きた〜い^^*
by tablemei | 2005-05-19 22:33 | **Sweets | Trackback | Comments(10)
Commented by koro49 at 2005-05-20 00:14
うわ~!
meiさん、未だストーブだよ^^;
寒いよ~!さっきの風呂上りに見ればよかった♪
Commented by tablemei at 2005-05-20 00:17
*koroさん
灯油が余ってるから持って行くわ(笑)
ありがとっ^^* Good night!!!
Commented by mayu at 2005-05-20 03:02 x
meiさん、こちらはかき氷がよく合いそうな(暑いまではいきませんが)
暖かな気候ですよん!ハーブボールがこうやて変身っ!すっきり&
さっぱり美味しそうですね(^.^)。さくらんぼのソースってとっても気になる!
Commented by k_hana_f at 2005-05-20 13:00
これならNGになりませんねっ(笑
爽やかな香りがしていいですー♪
見てるのもいいかもっ
溶けなければいいのにーーー^^
Commented by saaki912 at 2005-05-20 23:08
さくらんぼソース??
おいしそうですぅ~~♪
お忙しいの?週末はゆっくりしてね☆
お寒いところのkazue_hueさんは今頃震えてるかも?(笑)
Commented by tablemei at 2005-05-20 23:39
*mayuさん
どうもありがと♪ハーブも何種類かブレンドするとおいしいです^^サクランボソース...蔵王高原農園<http://www.zao-highland.com/home.html>にいろんなおいしいものがあるわよ!
Commented by tablemei at 2005-05-20 23:43
*k_hana_fさん
ありがとう。。。あまり熱い視線で見つめないで下さい。溶けてしまいます...氷の気持ち(笑)。溶けたら冷たいハーブティー〜♪
Commented by tablemei at 2005-05-20 23:48
*saaki912さん
どうも、どうも・・・デス^^*kazueさんも寒いだろうな(笑)
サクランボソースは蔵王高原農園<http://www.zao-highland.com/home.html>にあります。オリゴ糖入りで可愛い味です♪
Commented by zelin5 at 2005-05-22 23:39
ハーブボールをかき氷器で?
しかもチェリーソース?^^
うーん、想像するだけで美味しそう~~☆
私もハーブボール作ってみま~す♪
Commented by tablemei at 2005-05-23 21:48
*zelinさん
どうもありがと♪タイムとレモンバームもいいけれど、真夏はローズマリーやミントもスキッとします^^*
<< **甘煮もプラス **計るのむずかしい〜 >>