人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡佳いお年を・・・♪

思えば、hpのファイルマネージャもデジカメの使い方もよくわからないまま始まったこの作業。このようなつたない私にご協力下さった皆様、またここ訪れて下さった方々ほんとうにありがとうございました。みなさまからいただくひらめきも多々あり、おかげさまで楽しい世界が広がりました。これからも懲りずによろしくお願いいたします。
 
         HAPPY  HATSUHA〜RU!♪!

                             tablemei

♡佳いお年を・・・♪_c0005759_1723297.jpg

by tablemei | 2004-12-30 08:32 | ♡Flower | Trackback | Comments(4)
Commented by takko.k at 2004-12-31 11:15
お正月用のお飾り、素敵ですね。私も日本に帰ったら皆さんの様に、季節のお飾りやってみよっかな。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by mechi at 2004-12-31 17:18 x
29日の花器を逆さまにしてるアイデアも良かったです^^

お正月のお花は 豪華できれいですよね^^

私も昨日生けました
写真出来次第 載せますね

めいこさん 今年は 出会えてよかったです
来年もヨロシクお願いします
Commented by tablemei at 2004-12-31 21:44
*takkoさん 遠いところのいらっしゃると和のお花の感じ方も違ってくるでしょうね。短い期間にblogの楽しみ方が変化して参りました。あなたのおかげかも・・・♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
Commented by tablemei at 2004-12-31 21:49
*mechiさん 今年はいっしょにhpを開設した年でしたね。頑張りましたね〜。また、あなたのお花も見に伺います。
どうぞ、良いお正月にしてください。
<< ♥Omedeto ☆ ♡ちょっぴりお正月を・・ >>