人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaさんへのプレゼント♪

無事着いたかな?
喜んでくれたかしら?
 hanaさんへのささやかなプレゼントです。
hanaさんへのプレゼント♪_c0005759_1447660.jpg




hanaさんへのプレゼント♪_c0005759_22195683.jpg

写真が悪くてごめんなさい。
hanaさんがアップできれいに撮ってくださっています。
以前登場したラナンキュラスの花びらでチューリップ。
ブーゲンビリアのお花とレザーファンの葉っぱです。
アイビーのポット 紅葉した落葉のハート  ポットは葉裏で色を楽しめます。
これらをはさみでチョキチョキ! 
はぎれもボンドで貼りました。
                                              
サインは なし。        それがわたしのサイン。。。

興味のある方はhpの Craftへ
by tablemei | 2005-06-01 21:43 | ♥Craft | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 十人十色 at 2005-06-01 23:01
タイトル : うー感激♪
       お花もお料理も自由自在に素敵にアレンジされるtablemeiさんから        とってもうれしいお届け物を頂戴しました!!        このチケットはめいさんが出品されるいけばな小原流展のチケットなんです。        どんな素敵な作品をお披露目されてるんでしょー!ワクワクもんだっ        それにそれに。。        ひょっとするとめいさんとお会いできるかもしれないチケットでもあるのです☆        めいさん、ほんとにありがとうございました♪ ... more
Commented by saaki912 at 2005-06-01 21:50
\(・o・)/ワア!すご~い♪
花びらと葉っぱで出来てるんだ!!
何のお花かな?何て思いながら見てたからまたまた今夜も
ビックリ~(*_*)(笑)
Commented by tablemei at 2005-06-01 21:57
* saaki912さん
こんばんは〜^^今日はお早いお越しでいらっしゃいませ♪
hanaちゃんのほうが写真きれいに撮ってくれました。よかったっ^^*
Commented by k_hana_f at 2005-06-01 22:59
喜びすぎちゃいましたヨ♪
正体はラナンキュラスの花びらでしたか~**
HPも拝見させてもらいました♪♪
素敵な作品がいーっぱいだぁぁ~

めいさんのサインがいっぱい残ってました^^
Commented by tablemei at 2005-06-01 23:24
*hanaさん
ありがとデス^^*包装しながら、あっ写真と思って撮ったのできれいに写っていませんでした。でもよかったぁ。hanaちゃん上手に撮ってくださって、ありがとう♪
HPも見て下さったのですね、嬉しいです。 おかげさまで次の作品のイメージができました^^*
Commented by koro49 at 2005-06-02 15:27
もう、やっぱりmeiさんはおしゃれさんです♪
hanaちゃんの喜ぶ顔が浮びましたよ!
Commented by tablemei at 2005-06-02 21:24
*koroさん
人生の先輩のkoroさん、イイ出会いは送り出すための出会いかも。。。
私もhanaさんにお会いできるなんて、嬉しすぎます。
今からワクワクしています♪
<< ♡ひらくかたち ♣花がつき過ぎました >>