人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★How to use

 ★How to use_c0005759_1603150.jpg

ごらんの通り、これはワイヤーを使ったブレスレットとリング
作りながら、リングの方はワイヤーが伸びてしまって指の太さより大きくなってしま いました。
でっ、こんな使い方を☆
バッグの持ち手につけてもいいですが




エプロンにもブローチのように巻き付けてみました。
もっと幅のある肩ひもだとしぼったようになりシルエットも変わって遊べます^^
片方に付けたり高さを変えてみたり、あなただけのお洋服に!
またはビーズアクセサリーに変身します!!
 ★How to use_c0005759_16165197.jpg ★How to use_c0005759_16163477.jpg ★How to use_c0005759_1617742.jpg







 ★How to use_c0005759_16155777.jpg
 ★How to use_c0005759_16172171.jpg
by tablemei | 2005-06-03 21:27 | Remake | Trackback | Comments(12)
Commented by am-tm at 2005-06-03 22:22
ビヨヨ~ンのリングのほう、こういうの 好きなんですョ。
なんか、拡がりそうな予感がします!
Commented by harubooo at 2005-06-03 23:31
あ、 とっても好きな色です♪
こういう明るい色って良いですよね~。
こういうの作ってみたいけど、
色の組み合わせのセンスがないので・・・
Commented by saaki912 at 2005-06-04 01:10
キラキラ綺麗ですね~♪
伸びてしまってもちゃんと使うtablemeiさんってやっぱりすごい!!
それにしてもホント手先が器用なんですね~(^-^)//"" パチパチ
Commented by mayu at 2005-06-04 04:56 x
わぁ~!素敵なブレスレッドですねぇ~。色使いがとっても綺麗です。
私も欲しい(^.^)。meiさんのアイデアまねさせてもらっても良いですか?
Commented by k_hana_f at 2005-06-04 09:21
夏らしい色できれーい☆★
ブレスレット、アンクレット、ネックレス・・・色々楽しめそうっ
今から大活躍できますね♪

めいさん、あの件了解ですっ^^♪♪♪
Commented by Nataliea at 2005-06-04 17:13
はじめまして、コメントどうもありがとうございました♪
お花を活けていらしゃるのですね。綺麗で斬新かつ現代的な華の饗宴、
美しいお作品にうっとりです。美味しそうなお料理の数々、ロールケーキとか
好きなので作り方メモらせていただきましたvつくれるかしら~;
このビーズの色合いも涼しげでとっても可愛らしい!
ビーズお好きですか、趣味が合いそうで嬉しいです。
縫うことと食べることが好きで、記事にしています、また遊びにいらしてくださいね。
Commented by tablemei at 2005-06-06 00:28
*am-tmさん
お返事おそくなりごめんなさい^^そうですね。伸びるのは助かります♪
色合わせが楽しかったですよ!
Commented by tablemei at 2005-06-06 00:38
* haruboooさん
ありがとう〜♪レスが遅くなりました。
同系色で合わせるのが無難ですが、対比色も楽しいものができますよ!
Commented by tablemei at 2005-06-06 00:39
* saaki912さん
いつも、ホントありがとね^^器用じゃないいんです、だから伸びちゃったんです〜(笑) saakiさんのほうが、器用だと思いますよ☆
Commented by tablemei at 2005-06-06 00:43
*mayuさん
どうもありがとう〜♪mayuさんに綺麗なんて言ってもらえるのは、ほんと嬉しいです^^*いろんな使い方できると思います。こちらこそマネさせて下さるようなアイディア待ってま〜す^^
Commented by tablemei at 2005-06-06 00:45
*k_hana_fさん
ありがとう〜♪ hanaちゃんなら二の腕でも、足首でもどこでもできそうです^^ちなみに私は、無理です(笑
Commented by tablemei at 2005-06-06 00:47
* Natalieaさん
ようこそお越し下さいました^^hpもみてくださったのですね、どうもありがとうございます。 Natalieaさんのblogもお帽子が光っています♪
また伺います〜^^*
<< **きらきらマンゴー〜♪ ♡ひらくかたち >>