人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♤sukosi

♤sukosi _c0005759_14315056.jpg


少しでいい
あなたをよーく見つめたいから
ほんの少しでいい
優しい色を感じたいから

遠くから眺めたり
近くで触れたり

少しでいいから
深く・・・・・
深く・・・

by tablemei | 2005-06-13 23:07 | ♤image | Trackback | Comments(14)
Commented by saaki912 at 2005-06-13 23:52
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
何だか照れますわ♪え(゜○゜)!私のことじゃないって?(爆)
おじゃましました~~~
Commented by tablemei at 2005-06-14 00:06
いえいえ、saakiさんのことですよ!ここへ訪れてくれる方々のこと^^
カウントやランキングにない、ふか〜い○○♪
saakiさんからも学びました^^*
Commented by green-bouquet at 2005-06-14 11:46
きゃー!なんか、すてきですぅー。
感動したのか、鳥肌がたってました!!!
さすがです。私もこういう詩がかけるよーになりたいです!
Commented by mirionn at 2005-06-14 20:17
素敵な詩です(^o^)丿
私の心の中を書いていただいたようです(’-’*) フフ
お花の展覧会おわったようですね~お疲れ様でした!
Commented by koro49 at 2005-06-14 23:49
この詩はmeiさんのブログを訪れる人へのメッセージ?
さっすがmeiさん、mei作よ~!♪
Commented by k_hana_f at 2005-06-15 08:08
つっ!
この花道はどこまで続くんだぁぁ~(笑
「る」になるのかしら・・・・・^^
Commented at 2005-06-15 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wing at 2005-06-15 18:25 x
まだ日本にいま~す(笑)
なかなかPCに触る時間が取れなくて、ご無沙汰していました。
こちらに伺えることができてよかった~とっても癒されました。
おはなの作品も素晴らしかった~
海外でも日本のいけばなってとても喜ばれます。
是非海外進出なさってくださいね!
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:44
*green-bouqueさん
感動して頂いてありがとうございました^^胎教には刺激がよくなかったのでは・・・?
お腹の中で赤ちゃん動き出すころですね^^*
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:47
*mirionnさん
いつもどうもありがとう〜♪
私もmirionnさんのお花のお写真を見ては何か見逃した物に気づかされます^^*
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:49
*k_hana_fさん
つ・・・に見えますね。koroさんところでは亀の子・・・hanaちゃんの頭の柔らかさにかんぱ〜い♪
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:52
*kazueさん
ありがとう〜*
拝見しました。了解しました〜^^
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:56
*Wingさん
ありがとう〜^^*日本にいてもお忙しそうですね。ようこそおいでくださいました。その上有り余るコメント感謝します。そんな風に思って下さるだけで、充分幸せです^^本当にありがとう〜♪
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:58
*koro49さん
レスが後回しになってごめんなさい^^お許しを。。。
mei作の次が楽しみになってきました〜(笑
ほーんとkoroさんは楽しい〜ねっ^^/
<< 私は誰でしょう? hanaちゃんとおHANAしし... >>