人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は誰でしょう?

私は誰でしょう?_c0005759_2349587.jpgフレッシュな時はお皿代わりに

ハランの代わりに

ドライならクラフトリボンにもなります

ハーブを結わえたり

小さな袋をとじたり・・・と



私はトウモロコシの皮です
こちらにアップの写真が^^
hanaちゃんへのプレゼント
の物々交換を開けてね!
by tablemei | 2005-06-15 22:31 | ♢herb-life | Trackback | Comments(6)
Commented by saaki912 at 2005-06-16 00:17
誰?誰???(笑)
hanaちゃんちに飛んでいきました~!
なるほどですね~♪tablemeiさんのアイデアはほんと毎回毎回すごいです!!
メールしましたよ♪(。・"・。)ノ ヨロシクデス♪
Commented by k_hana_f at 2005-06-17 08:25
ブーケみたい!
何がって??・・・何となくです^^
緑色に染めたのですか?基の色が白だから何色にしても
きれいな色がでそうですね♪紅茶で・・コーヒーで・・^^
Commented by tablemei at 2005-06-17 08:28
*saakiさん
おはよう〜♪麻ひものように使ってみてください^^
捨てちゃだめですよ〜〜!3枚で三つ編みもできます。それをたくさん寄せるとコースターもできま〜す***
Commented by tablemei at 2005-06-17 08:31
*hanaちゃん
おはーっ!私のヘアーも縦ロールでいけば良かった(笑
これは今年のなんです。hanaちゃんのは一年前のものです^^;(暴
Commented by nao-photos at 2005-06-18 23:19
し、しまった〜!!!
昨日立派なトウモロコシを食べたばかり・・・
皮も立派だったので、何か再利用できないのかしら・・・と
思いつつ生ゴミへ・・・!
あ〜、こちらにおじゃまするタイミングがおそかった・・・
次回是非♪ とっても素敵なアイデアですね♪
Commented by tablemei at 2005-06-20 00:10
*nao-photosさん
ようこそおいでくださいました〜^^*足跡残して下さって嬉しいです。
私もそちらへ遊びにお邪魔させて下さいね♪
トウモロコシのおひげも揚げ物にします。甘くておいしんですよ^^*
<< *自分にやさしく☆ ♤sukosi >>