人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaちゃんとおHANAししました。

hanaちゃんとおHANAししました。_c0005759_2223232.jpg
hanaちゃんとおHANAししました。_c0005759_2243046.jpg
楽しいお料理満載のhanaちゃんとここで待ち合わせしました。ちょこんと立っているhanaちゃんを私はすぐにわかりました。 少し緊張している様子のhanaちゃんにこちらから声をかけました。
「めいさん・・・」と声が戻るや否やふたりは握手を・・・♪♪♪

展示場を案内して、好みが同じなんだということもよくわかりました。
その後hanaちゃん先導で”afternoon tea”へ行ってお食事しました。
そこでも、とにかく初めて会った気がしないしおしゃべりが美味しくて美味しくて。。。
hanaちゃんが注文したかぼちゃとベーコンのパスタとわたしのサラダとを交換して食べ合ったり、我が娘といるようでした。ほんとに不思議な感覚で、ずーっとおHANAしが続きそうな。。。そんなふたりでした(笑

hanaちゃんはごらんの通り可愛らしい方です。夢を持ち続けている彼女の夢ラインに私も追いつくかな。。。。そんな元気をもらえるステキな女性でした。hanaさんに会って、「今を楽しむ」という私の中の想いが少し形を変えたような気がしています。hanaさん、どうもありがとう〜ォ☆
また、お会いしましょう〜。



見て見て!hanaちゃんのお手紙〜♪かわいいでしょう!
hanaちゃんとおHANAししました。_c0005759_2163427.jpg
hanaちゃんとおHANAししました。_c0005759_2165592.jpg
hanaちゃんとおHANAししました。_c0005759_2172578.jpg
hanaちゃんとおHANAししました。_c0005759_2174641.jpg
手作りのワッフルもひとつひとつわかるように、ラッピングしてあり心のこもったプレゼントでした。どれもそれぞれに美味しかったです。家族もいっしょに味わいましたよ〜☆


私が差し上げた物・・・何も用意する間がなかったのでベランダのハーブ達を・・・。

これで美味しいものを作ってね^^*
by tablemei | 2005-06-12 21:09 | Trackback(1) | Comments(26)
Tracked from 十人十色 at 2005-06-12 22:50
タイトル : meiさんとhanaと花♪
         tablemeiさんから小原流展の招待状を頂き、本日行ってきました。          そしてそしてお会いしてきました!          ・・・・・・・・・・・・・・・展覧会の様子と感想・・・・・・・・・・・・・・・・・ 入場するなり中央にどかーん!と、“ようこそ”と言わんばかりの大きな作品が(写真) これは支部会員さんによるパーツの共同作品。針金のようなパーツを会期初日から構築 して、五世家元 小原宏貴様が最後にお花を飾って完成するそうです。 ちなみに私も...... more
Commented by k_hana_f at 2005-06-12 22:23
あわわわ・・・全身だ^^
あー!シンフォニー完成してる!!素敵っ
“一部分はあけててくださいね”っていわれてた部分はいったい
何に使われたんだろぅ???

ほんとに楽しかったですね♪♪さっそくUPありがとです~
Commented by tablemei at 2005-06-12 22:39
ほ〜んとに楽しかったですね^^*TBしてくださいね!♪!hana さん♪
シンフォニー・・・そうねぇ、撮影用のカメラを設置されるのに使ったのかしら??これは4時半ごろ再度入場して撮りました〜。
2度目の食事は和食でしたよ(笑
Commented by saaki912 at 2005-06-12 23:40
w川・o・川w オォーーー!!hanaちゃんが映ってますね~
お花に負けてない!!可愛い♪
tablemeiさん楽しそうです~~!良かったですね!
そのうちお会いできると良いんですけど。。。
hanaちゃんちも見に行かなくちゃー(笑)
Commented by kabo518 at 2005-06-13 00:04
改めて遊びにきました~。はじめましてですね♪
今、meiさんの画像を探しにHPを探検していたんですが、みつからなかった(笑)でもすばらしい作品の数々を拝見してびっくらこきました。どうして花をこんなにステキに変身させられるのでしょう。芸術ですね~。
私は花を水につけるだけがやっとなので。またみせてくださいね♪
Commented by koro49 at 2005-06-13 00:21
kaboちゃんいらっしゃい!
ようこそ、(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ
あれっ?ここは私のところじゃなかった^^:
ね、meiさん素敵な方よ!で、私も画像を探してるんだけど見つからない…大阪に行くしかないみたいよ!
hanaちゃんとmeiさん、お会いしたことで又さらにお互いがインスパイアーされて、創作意欲が湧くことでしょう!楽しみ♪
Commented by soleiljap at 2005-06-13 00:31
いいですね~、とうとうお二人は会われたのですね~♪(笑)
とっても楽しそうな雰囲気がここまで届いています♪hanaちゃんのお手紙も可愛くてセンスあるわ♪お食事をmeiさんと一緒に半分こしているようすがまたいいのね~。なんだかホンワカした気持ちで、今夜は気持ちよく眠れそうです♪
Commented by green-bouquet at 2005-06-13 09:20
お二人で会話もはずんだでしょうね!とっても楽しかったんだろうなぁ、というのが文面から伝わってきます!
ハーブのプレゼントなんて、またmeiさんらしいですねっ!うちではなかなかハーブちゃんが生息してくれません・・・。普通どんどん増えていくんですよねっ・・・。
Commented by ちこママ at 2005-06-13 10:11 x
うわー!
素敵なご対面ですね。
hanaさんも、素敵な方(*^-^*)
お二人とも、手作りの心のこもったプレゼント。
こんなのもらったら嬉しいだろうなあ!!!

Commented by am-tm at 2005-06-13 13:44
なんだか、hanaさんとの出会いのところ、もちろん
TBも読んで感激してしまいました。もう、ウルウル来てます。。。
こういう気持ち、はァ、なに感情移入してしまってんだか・・・
良いページ!!ダァ~。いえ、お二人のあたたかさ、素晴らしいです!
Commented by mayu at 2005-06-13 14:08 x
さきほどhanaちゃんのページでもお2人がお会いした記事を拝見
してきました。hanaちゃんってとっても可愛いですねぇ~(^.^)。
私も"Afternoon Tea"のおしゃべりに一緒に混ざってみたかったです。
お2人とも心のこもった可愛いプレゼントを交換されたのですねぇ~!
こういう素敵な出会い。やっぱりブログって素晴らしいですねぇ(^.^)。
Commented by terumin-kobo at 2005-06-13 19:11
とっても素敵な出会いです!
人との出会い・・・大切にしたいと改めて思いました。
hanaさんと、tablemeiさんに感謝!!
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:32
* saaki912さん
ありがとう〜♪hanaちゃんかわいい〜でしょう。気持ちもとっても可愛らしいかたですよ!
何だか私は日焼けできないような気分になってきました(笑
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:39
*kabo518さん
ようこそおいでくださいましたっ!お座布団どうぞ^^作品も見て下さったのですね、嬉しいです。お料理といっしょでしたでしょう(笑
kabo518さんところへもお邪魔させてくださいね♪
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:41
* koro49さん
kobaさんをもてなしていただいてどうもありがとう♪ほんとkoroさんにも会いたいねぇ・・ってhanaちゃんとお話しました^^*
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:45
*soleiljapさん
両方を走って下さってどうもありがとうございました。良い運動になってよく眠れたとか(笑)hanaちゃんとのお話2時間じゃ足りませんねっ♪
ほんといい対面でした^^*
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:46
* green-bouqueさん
あなたにも、いつかお会いできるでしょう、近いうちに。。。
ワッフル、美味しそうに焼けたら見に伺います^^*
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:48
*ちこママさん
どうもありがとう!blogでこんなすてきな経験ができるとは思っていませんでした^^hanaちゃん手作りのワッフル、どれもおいしかったです♪
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:53
*am-tmさん
伝わるのですねぇ。。うるると書いてなくても^^hanaちゃんの「めいさん」に私、涙が出て。。。。また、思い出しちゃった〜^^;」嬉しいです、素直に・・・。ありがとうございます。ふたりの出会いを喜んでくれる方がたくさんいらしてm_._mほんとうに感謝します。
Commented at 2005-06-13 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei at 2005-06-13 22:58
*mayu さん
ありがとう!mayuさんのこともお話しましたよ!いっしょに食事してたみたいに。。。
ほんとにblogってすてきな経験ができるのですね!エキサイトさんに感謝です(笑
Commented by tablemei at 2005-06-13 23:06
* terumin-koboさん
ありがとうございます^^私もこんな経験が出来ると思っていなかったので、とても嬉しかったです。出会い。不思議ですね^^何か縁を感じました〜。こうやって teruminさんとの出会いもひとつの出会いなんでしょうね^^
Commented by tablemei at 2005-06-13 23:06
鍵コメさん、だいじょうぶ!^^!だいじょうぶ!^^!
かわいいらしいコメントで嬉し過ぎました(笑
Commented by darari at 2005-06-14 04:23
ボストンから戻りました〜!あっ!hanaちゃんが花の前で・・・。
やっぱりお二人は好みが似ていると思ってました〜!
私もお二人に合流したかった〜(って無理)
お魚ハーブがかわいい〜!!セージとローズマリーとミントと・・・?
Commented by とも at 2005-06-14 11:45 x
わぁっ♪
ふたりのデート実現したのね☆
よかったですねぇ~
hanaちゃんの宿題料理も紅白で
ふたりのよろこびがあふれてました~^^
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:17
*dararさん
レスが遅くなりました、ごめんね^^  darariさんのお話もしましたよ♪
お魚のハーブハンガー、ちょっと焦って作ったから雑になってしまいました。ローズマリー・タイム・セージ・オレガノです。お茶パックのbagはカモミールで〜す^^/
Commented by tablemei at 2005-06-15 22:20
*ともさん
ありがとう〜♪嬉しいです^^
みんなも喜んでくれてるのがコメントから伝わります。とても良い経験ができました〜^^*寒天、ともさんとふたりでマネしましょうか(笑
<< ♤sukosi ohara流展 >>