人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フレーバーティーを減らせ大作戦」

またまたフレバーティーを使って
シナモンアップルケーキを焼きました。

焼きたてを、ご近所へ届けます。
ラッピングなしで走れる距離
お皿から熱が伝わってくる〜〜   アちぃーーっ^^
ダーッシュ、ダーーッシュッ!♪!
「フレーバーティーを減らせ大作戦」_c0005759_23322135.jpg


by tablemei | 2005-06-27 20:11 | **Sweets | Trackback | Comments(10)
Commented by とも at 2005-06-27 20:58 x
近所に住んでいたかった=33
まわりはティー入りのタルト?
さっくりしておいしそうだなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by k_hana_f at 2005-06-27 23:22
ここもおhanaが咲いてるー♪
ひまわりみたいですねっ
今日も真夏みたいだったし、ぴったりのデザートだ!
めいさん、手やけどしてない?笑
Commented by darari at 2005-06-28 13:09
あはは、走るmeiさん。
走る後からいい匂いがしてそうですね〜。
私も近所に住んでたかった〜!!
Commented by saaki912 at 2005-06-28 13:19
アツアツのケーキ持ってダーッシュって?
危険だよ~(笑)
でも良い香りにつられて後を追っかけてしまいそうだぁo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by mayu at 2005-06-28 14:07 x
わぁ~!香ばしい香りが漂ってくるようです。くんくん(^.^)。
私もhanaちゃんと同じくmeiさん、手は火傷しませんでしたか?
Commented by tablemei at 2005-06-29 08:36
*ともさん
ありがとう^^*ご近所に引っ越してきてくださ〜い♪
あなたのおいしそうなパンやケーキと交換しまょ(笑
Commented by tablemei at 2005-06-29 08:38
* k_hana_fっさん
大丈夫でした^^*こんな時撮影してる場合じゃない!!ヨネ(笑
hanaちゃんの目はなんでもお花に見えちゃうんだーーーっ♪
Commented by tablemei at 2005-06-29 08:41
*darariさん
は〜い、ありがとっ^^*実は階段を下に降りただけなんですが、戻りの階段はいい香り〜♪フレーバーティーの使い方その3でしょうか(笑
Commented by tablemei at 2005-06-29 08:44
* saaki912さん
危険でしたねっ、ちゃんとドドッと走ってきました(笑
お皿からケーキも落ちなかったし。。。。でも、私を追っかけるのは危険です。
私がsaakiさんの上に落ちると大変〜っ^^/
Commented by tablemei at 2005-06-29 09:21
*mayuさん
ありがとう^^*大丈夫でしたよ〜(笑
この前のサラダ、悩んで飾ったチェリーだったの?何色をのせたかったかな?ゆで卵のようyewllow系・バジルやきゅうりでgreen系でシンプルにまとめても^^
きゅうりはいろんなカットが楽しめますよ、mayuちゃん^^*
<< あっ、ひとつ消えてる!! ♥箱の中身は??? >>