人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*黒豆煮汁で...


*黒豆煮汁で..._c0005759_17392280.jpg
黒豆の煮汁
もう残っていませんか?

栗を刻んだものと
黒豆の煮汁を
寒天で寄せてみました


クワイやさつまいもでも
合いそうです。


by tablemei | 2005-01-04 14:58 | **Sweets | Trackback | Comments(4)
Commented by kazue_hue at 2005-01-04 16:36
あら、残念!黒豆完食しちゃた。栗も大好き。
煮汁もこうすれば、最後まで食べきれたね。美味しそう♪
Commented by tablemei at 2005-01-04 17:45
*kazueさん、いらっしゃいませ。。ちょっとのんびりしすぎです。投稿が遅過ぎましたね。まぁこんなのんびりの私ですが、よろしく!!

Commented by saaki912 at 2005-01-05 00:51
はじめまして<(_ _)>
ヽ(≧▽≦)/ わあ~おいしそうですね~寒天で!!
おせちの盛り付けもすっごくきれいです~♪
今年から:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
Commented by tablemei at 2005-01-05 20:43
*saaki912さんようこそいらっしゃいませ。
おせちもご覧下さってどうもありがとうございます。
saakiさんの手作りも楽しみにしています ^,^*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
<< ♤ D E A U *盛りつけを楽しむ (箸袋も) >>