人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♧6月産まれ

♧6月産まれ_c0005759_22101643.jpg

嬉しい嬉しい実のなる蔓です。

一番大きなブラックベリーがしっかり収穫時期を知らせています。


今年は何をしようかな?


*5月末のベリーはこちらで見えます



♧6月産まれ_c0005759_22195035.jpg
♧6月産まれ_c0005759_22241245.jpg
♧6月産まれ_c0005759_23555210.jpg♧6月産まれ_c0005759_22362281.jpg↑姫笹 
  七変化↑ 
←未央柳 

これは6月7日の撮影です^^
by tablemei | 2005-06-24 22:35 | ♧Garden | Trackback | Comments(6)
Commented by darari at 2005-06-24 23:21
あぁ、お庭がこんなに成長してる!
実のなる木っていいですよね〜
私、一生懸命水をやるのは、食材になる植物ばっかりだと気づき、
自分で恥ずかしくなりました。あはは・・・
Commented by tablemei at 2005-06-25 00:15
いえいえ、食材のほうが一石二鳥^^
桃好きのdarariさん、種を植えたらどうでしょう?
桃の花も可愛らしいですよ♪花も団子も・・・といったところでしょうか(笑
Commented by am-tm at 2005-06-25 08:16
わぁ、きれいな色合いですね~☆ この赤といい黒といい、
言葉では言い表せない、と良く聞くけど、ほんとですね~。

(ちなみに私も6月うまれなんですけど、、、
もはや、なんの 自慢にもなりません・・・)
Commented by k_hana_f at 2005-06-25 09:49
ブラックベリーいいなぁ~♪かわいいっ
ケーキ作ってうえにたっぷり乗せたいなぁ~^^
今食べること想像したら口の中に甘酸っぱいイメージが湧いて
生唾が・・・笑
Commented by tablemei at 2005-06-26 01:13
*am-tmさん
お誕生日おめでとうございます。年の数だけベリーを食べるといいんです。それは節分のお豆でした(笑
もう少し待って撮影すればよかったカモです^^*もっと赤と黒のコントラストが楽しくなりますよ〜♪
Commented by tablemei at 2005-06-26 01:15
*k_hana_fさん
ありがとう☆ブラックベリーは種が多いのがちょっと困るのデス^^*
朝ご飯食べてましたか〜?梅干し見ても唾が出ますよ(笑
<< これを持って〜♪ *和風だしのお星様 >>