人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを持って〜♪

京都まで。。。。
ちくちくのsaaki912さんとおかんのつぶやきのkazue_hueさんにお目にかかります。
おふたりともどんな方かしら・・・?
楽しみです〜
これを持って〜♪_c0005759_0253757.jpg

中身は内緒っ^^*
では、行ってきま〜す♪
後程。。。お見せできると思いま〜す

中身はこちら!


by tablemei | 2005-06-25 08:23 | ☆wrapping | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from ちくちく at 2005-06-25 21:30
タイトル : 今日は楽しい一日でした♪
Sweet(s*) Flower*...きれい 可愛い いとおしいをデザインしましょう♪のtablemeiさんと おかんのつぶやきのkazue_hueさんとデートしてきました♪ いやぁ~もうしゃべるしゃべる~~~(笑) 集中豪雨状態って言えば良いのかな??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ! その会合で食べたランチに付いてきたロールケーキ3人3様ヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪ こちらがいつもの私流! でこちらがtablemeiさん流です! 違いわかります??(笑) そしてtableme...... more
Commented by k_hana_f at 2005-06-25 09:50
うわぁおぅっ!レポ楽しみにしてます^^
なんだろこれ・・ストラップかなぁ?
Commented by mayu at 2005-06-25 11:30 x
わぁ~!meiさんからのプレゼントでしょうか?何だろう?
hanaちゃんとのオフ会が終わって第2段ですねぇ~!
楽しんできて下さいね。ご報告楽しみにしています(^.^)。
Commented by saaki912 at 2005-06-25 21:29
今日はホント楽しかった♪ありがと~<(_ _*)>
また会いたいね~懲りずにこれからも(。・"・。)ノ ヨロシクデス♪
今頂き物アップ完了~!ヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪
Commented by tablemei at 2005-06-26 20:41
* k_hana_fさん
楽しかったです。同年代の話題で、孫(まだ先)の話まで出てきました(笑)これはビーズのプレスレットでした^^*
Commented by tablemei at 2005-06-26 20:45
* mayu さん
は〜い、第2弾なんですね^^*
不思議ですねぇ。初めてお会いしたのに、blogから受けるイメージ通りのおふたりなんです。mayuちゃんもきっとそうなんでしょうね。
きっちりお菓子が並んだような方なんでしょうね〜☆
Commented by tablemei at 2005-06-26 20:47
*saaki912さん
どうもありがとうございました〜^^*お世話になりましたね。
この年で京都が近く感じましたヨ、まだ話しの続きありますからね〜♪
<< 楽しい時間でしたね〜 ♧6月産まれ >>