人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間でしたね〜

ありがとう。ほんとに楽しい時間でした♪
帯広から東京まで一人旅の”おかんのつぶやき”のkazue_hueさんが京都まで足を運んで下さるということで、私もお相伴させていただきました。以前から会いたいねっ!と言い合っていた”ちくちく”のsaaki912さんと3人が本当に会えてしまうのですから、blogってすごい♪☆♪
楽しい時間でしたね〜_c0005759_2115339.jpg

おしゃべりタイム〜”3人が囲んだケーキ”です。しゃべるし食べるし笑うし^^*初めて会った人とこんなにはしゃべれないでしょうね。今日の対面で不思議なご縁をより感じてしまいました。
楽しい時間でしたね〜_c0005759_2115876.jpg楽しい時間でしたね〜_c0005759_2122020.jpg











楽しい時間でしたね〜_c0005759_2135260.jpg楽しい時間でしたね〜_c0005759_2171796.jpg
おふたりからこんなステキなプレゼントをいただきました〜^^*
saakiさんからはこんな可愛い小物入れ♪kazueさんからはすてきなエプロンとワンポイントの入ったキッチンクロス♪(お店に置いたら○千円はするって・・)
左がsaakiさん 右がkazueさん さっそく私からのビーズのブレスレットをつけてくれました〜
私からのもうひとつのプレゼントは、カテゴリClaftで明日紹介しま〜す



先に駅にkazue さんを迎えに行かれたsaakiさん。ふたりともが携帯電話をかけ合ったらしい。当然電話中(笑
そんなおふたりが待ち合わせ場所のシュハリの入り口に。。。本来はわかるはずはないのですが、年格好で、絶対にkazueさんとsaakiさんだと私は確信!!お声をかけると”meiさん〜?”とふたごのようにふたりが声を揃えて。。。(笑) もうそこで意気投合〜♪ あんなにしゃべったのに、まだまだしゃべりしたりませ〜ん
おふたりともblogのイメージでお話し方も違和感がないのです。ちゃんとblogで紹介されたイデタチで手作りbagを持っていらっしゃいましたよ^^

by tablemei | 2005-06-25 21:04 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from おかんのつぶやき at 2005-06-28 19:24
タイトル : 初めてのオフ会
今回は生地を見に行くという口実で、東京、京都へ一人旅。 24日は息子二人と新宿の居酒屋で1杯。次男は遅くまで授業があり、9時半合流でしたが長男は半日おかんの生地屋巡りに同行してくれました。中高生の頃は母親と一緒なんて「恥」くらいの勢いで、並んで歩く事すらはばかられたのに、今回はいろいろ世話してくれました。それだけ大人になったという事でしょうか。 でも、ふと気付けばそれだけおかんが年をとったという事か?と複雑な思い(´・ω・`) なんにせよ、息子二人の元気な様子、そして二人とも夏には帰郷するという...... more
Commented at 2005-06-26 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleiljap at 2005-06-26 00:55
飛んできました~、こちらの3人さまでしたか~(笑)
分かります、お話が尽きないこと、共通の話題がいっぱいあること・・・
楽しいですねオフ会って!!
Commented by Anniina at 2005-06-26 08:30 x
わあぁっ!素敵、素敵!楽しそうな雰囲気ですね♪
そうそう、ブログ上でよくお話しているせいか、お会いするとなんだか
昔からの知り合いだったみたく、あら、久しぶりって感覚(笑、なんですよね。わたしもmeiさんとおしゃべりしてみたいな~っ。
誰がどのケーキを注文なさったのかもきになるところ('▽'*
おしゃれなブレスレット!こんどsaakiさんにみしてもらわなくっちゃ~♪
Commented by milkmoa_Luu at 2005-06-26 13:54
tablemeiさん こんにちは^^
すっごい楽しいひと時が想像できます 
しかも こんなステキなプレゼント交換もできて良かったですねぇ~^^
ペチャクチャと楽しいおしゃべり声が聞こえてくるようです^^
Commented by kazue_hue at 2005-06-26 16:55
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
只今無事到着いたしました。楽しかったねぇ!お二人ともイメージどうりで不思議なかんじでした。はじめて会ったとは思えない会話の数々(笑)
おかんのUPは後、2~3日かかりそう(荷物が届いたら)
ほんじゃ、まずは無事帰ったご報告だけ♪
Commented by tablemei at 2005-06-26 21:20
*鍵さ〜ん
ありがとねぇ〜〜♪
いっつもこうやって教えてもらってるんだよね。お顔がわかりコメントの内容もよ〜く伝わりますよ〜(笑
Commented by tablemei at 2005-06-26 21:20
* soleiljapさん
お疲れ様〜♪soleiljapさんも3人さんでしたね^^
食のお3人さんで同年代となれば話しも尽きないことでしょう(笑
 こんな楽しい経験ができるのもblogのおかげですネッ^^*
Commented by tablemei at 2005-06-26 21:21
* Anniina さん
ありがとう☆前にあるのが私、抹茶のケーキね^^左がsaakiさんで右がkazueさんで〜す^^
座ったまま写真を撮ったんです・・・(笑)
saakiさんに会ったらよろしくデス^^*
Commented by tablemei at 2005-06-26 21:22
* milkmoa_Luuさん
は〜い、ありがとっ^^楽しかったですよ〜♪luuさんもまずはお近くの方とオフ会ぜひ是非おすすめしま〜す(笑
Commented by tablemei at 2005-06-26 21:24
*kazue_hueさん
遠いところお疲れ様でした〜^^私も楽しかったです^^/
ほんとに京都まで足を伸ばしていただいてありがとうございました〜*
今度はそちらへ行けたらいいなぁ。。。
ほんとに暑かったでしょう?ごゆっくり休んでくださいねぇ〜^^

Commented by k_hana_f at 2005-06-26 22:41
いいなぁ~楽しそうな雰囲気が伝わってきますー^^
3人方の会話が聞こえてきそうっ(笑
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・
シュハリもオシャレでいいなぁ~♪
Commented by tablemei at 2005-06-27 20:29
* k_hana_fさん
いっしょにシュハリへ行きましょか?(笑
hanaちゃん、早く結婚して下さい。
いっしょにできる話題も増えます^^*
Commented by koro49 at 2005-06-28 13:16
わあ、いいなあ♪
meiさん、私と会うときはケーキ半分っこだよ!
だって、2種類食べたいから^^
そっか~、3人だと3種類、4人だと4種類…じゃ、たくさんの方とお会いできればいいなあ~!
Commented by tablemei at 2005-06-28 22:32
*koro49さ〜ん
はい、ありがとう♪
ゼーンブあげてもいいよ^^*それだとふたりっきり(笑
<< ♥箱の中身は??? これを持って〜♪ >>