人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♤ D E A U

♤ D  E   A   U_c0005759_23414494.jpg

不思議 !

出合いは不思議

まさに出会うこと

優しい出会いは

語り始める




DEAI は ふしぎ


♤ D  E   A   U_c0005759_22524714.jpg





by tablemei | 2005-01-05 20:58 | ♤image | Trackback | Comments(4)
Commented by ちこママ at 2005-01-06 01:00 x
あけましておめでとうございます。
りんごが素敵に新春!!!
今年もめいこさんのコーディネート楽しみにしています♪
おせちもカラフルで素敵ですね。
こんな風にすれば、いいんだあ・・・と思いつつ
なかなかできません。
今年もどうぞよろしく♪
Commented by saaki912 at 2005-01-06 01:02
w川・o・川w オォーーー!!
りんごがこんなにステキに~~
思いつかないわ!今年は私も少しはコーディネートすることも覚えますね!?教えてくださいませ<(_ _)>
Commented by tablemei at 2005-01-06 22:18
*ちこママさん、今年もどうぞよろしく ^ ^/
コーディネートという程のものではありません。手持ちの器や小物で色遊びをしているだけなんですよ。ちこママさんならアイディアいっぱいだから、きっとできますよ♪
Commented by tablemei at 2005-01-06 23:15
*saakiさん、器やお花も遊んでみて下さい。デニムのジーンズにレースのブラウスやパールを合わせるように・・!それとも和皿にイタリアンを盛るように・・・色々試してみてくださいネ♪そちらのblogが非公開になっていました。コメント送信の時に間違ったみたいです。不慣れなものでごめんなさい。リンクもさせていただきました〜。
<< *お漬け物でサラダ *黒豆煮汁で... >>