人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★着崩すように・・・

★着崩すように・・・_c0005759_8131639.jpg一週間前の会食の時のものです。
片方だけになってしまったイヤリングとロングネックレスを使いました!

同じ洋服でも襟を立てたり、着崩すと違う装いになりますよねっ!
で、アクセサリーも。。。。
ネックレスを斜め掛けにしてみました!
淡水パールのイヤリングをチョットあしらって・・・どうでしょう!



★着崩すように・・・_c0005759_9475399.jpg

by tablemei | 2005-07-14 08:29 | Remake | Trackback | Comments(6)
Commented by atelier-ako at 2005-07-14 21:18
またまたアイデアものですね。
フォーマルな感じで素敵だと思います。
うちにも片方だけになったピアスがいくつもあるんですが、
イヤリングのように止め具がついていないので、使い道がありません。なにかいいアイデアはないでしょうか?
Commented by saaki912 at 2005-07-14 22:25
:・(*≧∇≦*)ゞ・:ただいま~
ネックレスを斜めガケ?!
(ノ≧О≦)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*≧▽≦*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
何でこんな風に思いつけるの???
Commented by k_hana_f at 2005-07-14 23:04
あーめいさんも独りぼっちになったピアスこんなことしてるぅー♪
素敵ですめいさん☆斜めからかけるなんてっ
ポシェットにもできそうだっ!
Commented by tablemei at 2005-07-15 00:54
* atelier-akoさん
コメントありがとう〜♪そうですかぁ?どんなピアスでしょう。見に行きます〜(笑)簡単なのは、片方だけピアスをするのも結構おしゃれですよ〜^^*
Commented by tablemei at 2005-07-15 00:56
*saaki912さん
おっかえりなさ〜〜い♪chu!淋しかったヨ〜^^
ブラウスの裾に巻いても、いいよねっ!
Commented by tablemei at 2005-07-15 00:58
*k_hana_fさん
ありがとう〜♪私も写真を見てポシェットだと思いました^^
hanaちゃんもいろんな所に巻き付けてみてくださいな(笑
<< **ちょっと試したかっただけ・・・ ♡どうしようもないっ! >>