人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ちょっと試したかっただけ・・・

**ちょっと試したかっただけ・・・_c0005759_0452431.jpg
僕の冷や奴は!?!
ごめん!!ちょっと借りました。
いえ。使わせて頂きました^^;

ブラックベリーサワーと牛乳とお豆腐で
できたスムージーです。

お豆腐はあまりわかりません。
ただ、さっぱりとしてい牛乳onlyじゃないっ!
そんなお味です。
お試しあれ〜♪





**ちょっと試したかっただけ・・・_c0005759_046497.jpg**ちょっと試したかっただけ・・・_c0005759_0462663.jpg

by tablemei | 2005-07-15 00:46 | **Sweets | Trackback | Comments(12)
Commented by nadeshiko_garden at 2005-07-15 09:14
牛乳とお豆腐・・・食感も滑らかそうですね。
食材を見て、ありきたりなお料理でなく、ささっ!と、びっくり
するようなものに変身するところが、meiさんのブログの
みどころです。そしてもちろん、すてきなテーブルメイクも・・・
Commented by darari at 2005-07-15 09:56
アメリカ人は豆腐は、スムージーに入れて飲む物だと思ってますよ!
とくに、「ソフト」(絹ごしよりやわらかい)とか・・・。
meiさんもアメリカ人でしたか(笑)
Commented by green-bouquet at 2005-07-15 10:20
これ、おいしそぉですねっ!栄養も抜群ですねっ♪
試してみたくなりましたぁー!
でも、自分ではなかなかやろう!って思わない取り合わせで、いつも目からうろこです!
Commented by k_hana_f at 2005-07-15 21:05
息子さんの怒った声が聞こえます!借りたものは返さなくっちゃ
めいさん(笑
あ。美味しさで返したのかぁ~。じゃいいやっ♪
真ん中の点・点・点がかわいい★
Commented by saaki912 at 2005-07-16 01:04
( ゜o゜)エエエッ!お豆腐のスムージー???
ヘルシーだねぇ♪出前(≧人≦)オネガイ♪(笑)
Commented by tablemei at 2005-07-16 08:30
* nadeshiko_gardenさん
どうもっ、ありがとう〜♪
いつもたいしたことはしてないんです。皆さんにマネしてもらいたいです。
Commented by tablemei at 2005-07-16 08:33
*darariさん
お仕事に行かれて活き活きされてらっしゃいますね^^*
豆腐入りスムージーのバランスいい食事でがんばって〜♪
この奴は絹でしたぁ〜^^/
Commented by tablemei at 2005-07-16 08:35
* green-bouquetさん
この前の炭酸入りのおいしそうでしたよねっ!これはチーズっぽいです^^牛乳が白だから、以外と皆さんもうしてるかも(笑
Commented by tablemei at 2005-07-16 08:37
* k_hana_fさん
ありがとう〜♪奴を気分で食べる息子です〜。ちゃんと返しておきましたぁ(笑 
点々の代わりにカプチーノみたいにお絵かきできないかぁ☆
Commented by tablemei at 2005-07-16 08:38
* saaki912さん
あいよっ!出前一丁、二丁(笑)
何でもできそうよ!トマトとお豆腐。。。みたいに☆・・・ネッ♪
Commented by koro49 at 2005-07-16 16:55
あはは!楽しい!
普段は冷たいもの欲しくなるけど、暑くなるとね!
これは頂きま~す♪
Commented by tablemei at 2005-07-17 23:26
*koro49さん
これも、絹豆腐でtryしてくださいねっ♪
koroさんちは梅サワー、それともレモンサワー???何でもありそうです。
居酒屋koroさんだもの。スナックだった〜(笑
<< ベルトの小物 ★着崩すように・・・ >>