配りました〜

c0005759_0262379.jpg

これはマイ・イケバナ2005の案内状です。
時 .... 23日(10時から6時まで)
     24日(10時から4時まで)
場所 .... 大阪・小原流研修会館2F 4F
      大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺6
            06-6245-8261
● 地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」15・21番出口

お時間ございましたら、お立ち寄りください。
私の作品は4Fの55番です。
マイイケバナ作品レポートへ(2003 2004)
マイ・イケバナについて
☆少しblogをお休みします。夏祭りの接待やら、色々ちょっと忙しいです。

          mei
[PR]
by tablemei | 2005-07-17 00:26 | ♡Flower | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/2295549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k_hana_f at 2005-07-17 13:01
あーーー!!
きたぁーーーー!!
行けるかな行けるかな??
絶対みたい!めいさん、体調崩さないようにしてくださいねっ
Commented by sweet_0222 at 2005-07-17 13:57
meiさん、活けたお花・・・アップしてくださいね?
・・・って無理かしらん?
頑張ってくださいね~~。
Commented by koro49 at 2005-07-17 15:41
meiさ~~~ん!お忙しそう!
倒れないで頑張って下さい!私も昨日お休みしました^^
レスはいいよ♪
Commented by とも at 2005-07-17 23:41 x
めいさん、お忙しいのね。。
そちらはこちらと違って暑さもすごいでしょうから
お体お大事にしてくださいね^^☆
hanaちゃん、またあいにいくのかなぁ~、ふふっ楽しみ^^
Commented by saaki912 at 2005-07-18 00:29
この暑さの中たいへんですね~
く(≧△≦)ノガンバレェェェ!!でも無理しないようにね!
Commented by soleiljap at 2005-07-18 01:12
休みなくお忙しそうですね~。暑さも厳しくなるので、お体にもお気をつけながら頑張ってくださいね~。
近かったら是非拝見したいです。
Commented by easyspacer at 2005-07-18 05:52
本館のほうも見せて頂きましたが、色々なことをとても楽しくなさっているんですねぇ~♪♪ クビを近づけて写真に見入ってしまいました。 お体にお気をつけて、ご成功お祈りしてます♪ 私も生け花見たかったです^^
Commented by kazue_hue at 2005-07-18 08:10
作品レポート拝見しました。すごい!(@0@)ワオ~
ほんと近かったらメイさんの作品見れるのにぃ~。。。
お忙しいでしょうが、パワー全開!!ガンバレー\(*^^*)/
Commented by tablemei at 2005-07-19 00:49
皆さ〜ん、ありがた〜いコメントを頂戴しましてありがとうございま〜す(涙)お陰様で作品も試行錯誤を繰り返しながら、イメージに近づいて参りました。ありがとうございます〜♪
改めておひとりおひとりにレスします。おやすみなさい^^*
Commented by Wing at 2005-07-19 04:49 x
meiさん、がんばって~!
でも忙しすぎて、体調を崩すことなどありませんように。
いつも健康的でおいしいものをお食べになっているから、大丈夫ですよね~

作品を拝見できること、私も楽しみにしていますね~
過去の作品を今拝見しましたが、素敵!おもしろい!
モダンアートの世界なのですね、アメリカにも是非出張して!!
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:43
* k_hana_fさん
ありがちょう〜♪またお目にかかれるかしら?
来年のを只今模索中で〜す♪
今日も頑張りました!元気ですよ〜〜^^*
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:45
* sweet_0222さん
どうもです!マイイケバナは何でもありなんです。電気を使わず、悪臭と騒音さえなければ、どんな素材を使ってもいいんです。造形IKEBANAなんですよ〜♪
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:46
* koro49さん
いっつもありがとう!
koroさんの優しさに甘えてばかりです。ほんとありがとう〜♪
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:47
* ともさん
当日、ともちゃんもおいでよ〜♪hanaちゃんにも会えるよ〜^^
来られそうだったら鍵コメくださいね!
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:49
* saaki912さん
あたたかい応援ありがとう〜♪
少しはダイエットになればいいのですが(笑)頑張りますよ〜^^*
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:51
* soleiljapさん
嬉しいです。あたたかい励ましに元気をいただきました〜^^/
そうおっしゃる soleiljapさんもお忙しそうです。お互い健康には気配りして頑張りましょうね〜^^*
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:54
* easyspacerさん
ようこそおいでくださいました。たくさん見て下さったようでありがとうございます*^−^*
作品の写真、うまく撮れるように祈っていて下さいね^^
結構、まぐれが多いので・・・(笑
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:57
* kazue_hueさん
応援、ありがとうございま〜す。レポートごらん下さったのですね^^
嬉しいです。今年の作品もきっと見て下さる方の期待を裏切らないと思ってます。
Commented by tablemei at 2005-07-20 00:59
* Wing さん
あたたかい励ましをありがとう〜♪
とっても嬉しいです。最後の打ち合わせを先生としており、先ほど帰宅しました。心地よい疲れです。しっかり睡眠とって頑張りますねぇ*^−^*
<< 嬉しいものが届きました〜♪ プレゼントします☆ >>