人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいものが届きました〜♪

だらだらダラスのdarariさんからフレーバーティーが届きました!
私のフレーバーティーを使ったsweetsを見たdarariさんのコメントが、本当になっちゃったという訳です。
実は12日に届いておりましたが、darariさんに甘えさせて頂いて今日の投稿となりました。

その他、スナフキンのカードを初め、ピーカンナッツやコーンブレッド
可愛い字のお手紙。それとコーンブレッドの使い方も添えられてありました。
darariさ〜ん、本当にありがとう〜♪
感謝しながら楽しんで使わせていただきます。
嬉しいものが届きました〜♪_c0005759_22534523.jpg

by tablemei | 2005-07-19 00:18 | Trackback | Comments(6)
Commented by darari at 2005-07-19 09:27
わぁ、スナを他の方のサイトで見ると全然違う感じ!!!
お茶ピンキリなので、まずいものは迷わず処分して下さい。
個人的には、ラズベリーティーって変っているかなぁと・・・まぁ所詮アメリカのお茶なので、ははは。
Commented by takko.k at 2005-07-19 14:33
見たことのあるパッケージがいっぱい。
特にKrogerのピーカンナッツ!懐かしすぎです。アメリカに来た頃、秋ごろにピーカンパイを作りましたよ~。
Commented by tablemei at 2005-07-20 01:12
* darariさ〜ん
ありがとう〜♪スナフキンくん!どんな風に違うのかしら?darariさんが撮ったのにねっ(笑)!
スナくん、賢そうでしょう^^バンブルくんよりお利口さんかも^^
Commented by tablemei at 2005-07-20 01:14
*takko.kさん
コメントありがとう〜♪懐かしくて思わず書き込まれたご様子ですね^^
ピーカンパイ!?おいしそうですね^^*
私は何を作りましょうか?
Commented by soleiljap at 2005-07-20 14:13
スナちゃん可愛い~~、ホントに美人顔♪
パッケージがアメリカって感じがします!ハーブティーって本当に色々な種類がありそうですね。
Commented by tablemei at 2005-07-20 20:01
*soleiljapさ〜ん
こちらにもコメントありがとう〜♪
今から、作品のお直しに行ってきま〜す^^/
<< 嬉しぃ楽しいぃ〜♪ 配りました〜 >>