人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリマーさんに!

マイ・イケバナの素材集めにご協力くださったトリマーさんへのプレゼントです。
作品の周りをとっても良い笑顔でしゃがんで回る彼女を撮った写真も添えました。
あの時の感動を思い起こしたのか、すぐ涙ぐむ彼女でした。
ありがとうございました。また、覗きにきますっ!
トリマーさんに!_c0005759_23101745.jpg

今週は先週より忙しいかも。。子供の3者面談やボランティアの会合、先生や友人へお礼周り、そして30日(土曜日)はマサキ工務店さんできらく市のイベントに参加します。
お近くの方はお越し下さいね!



トリマーさんに!_c0005759_23121833.jpg

ヘルプしてくれた友人がペイントしてくれたコレも、ネッ!!
記念になったら嬉しいです。お店に飾ってくれたらいいね^^
by tablemei | 2005-07-28 23:12 | ♥Craft | Trackback
<< クレーム・ダンジュ??? ** レモンティーを使いました! >>