いつもお世話になってます!

今日は、モデルハウスにお花を飾って参りました!マイ・イケバナの作品も展示させていただきました!
いつもお世話になっているマサキ工務店さん、ありがとうございます。
小原流の会場へ来られなかった方にもご覧いただけて幸せです。とともに反省点も再認識です(笑)来年に生かせるかな?
c0005759_9224674.jpg
c0005759_23585212.jpg
c0005759_004380.jpg
c0005759_23425128.jpg
c0005759_23424920.jpg
さばいたお花達も、こんなふうに・・・♪




c0005759_035681.jpgc0005759_062146.jpgc0005759_041214.jpgc0005759_051692.jpg


c0005759_0375051.jpg
c0005759_062031.jpg

c0005759_925239.jpg


これまでの様子hpよりきらく市から・・・
[PR]
by tablemei | 2005-07-31 00:00 | ♡Flower | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/2397698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saaki912 at 2005-07-31 00:55
:*.;".*・;・^;・:\(*≧▽≦*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
お花って良いですよね~♪
フトイ?折り曲げ方難しそうです~~
Commented by tablemei at 2005-07-31 01:04
*saakiさ〜ん、ありがchuuuu(^・^*
細いのはフトイ(太い)じゃなくて、トクサです^^*折り曲げるの、まぐれです(笑
写真が暗いでしょう^^ちと加工しそびれてます。眠たいよ〜^^*
Commented by kazue_hue at 2005-07-31 08:04
おはよう!
お花がこうして飾られていると、モデルハウスのみばえがググッ!と良くなります♪マイイケバナの作品も出番があってよかったね!
皆さん、楽しまれたのではないですか。(*^0^*)v
Commented by sweet_0222 at 2005-07-31 08:14
お~!とっても素敵です~。
私もフトイだと思いましたがトクサというのですか~。
花舞?既に記憶が・・・。
お花をいじる機会がめっきり減りました。
meiさんのところでお勉強です。
Commented by k_hana_f at 2005-07-31 15:45
素敵っ♪
直線できりっとした中にほんわか優しいお花がよく合ってます♪
でか卵もあるっ(笑
Commented by apple_ibook at 2005-07-31 20:21
一番上の画像がとっても素敵ですねー。
シンプルなのに見入っちゃう!
Commented by tablemei at 2005-08-01 00:24
*kazue_hueさん
ありがとう〜♪takkoさんところでバッグ見たよ^^*良かったねぇ☆
お花を生けるのもそれといっしょだと思うよ☆みんなに感謝感謝!!!
Commented by tablemei at 2005-08-01 00:26
* sweet_0222さん
ありがとぅ〜♪私のお花は勉強になるかどうか・・・?
楽しんでいただけたら、嬉しいです(笑)これは”ならぶ”のアレンジかな?
Commented by tablemei at 2005-08-01 00:28
*k_hana_fさん
ありがとう〜☆色合わせしただけのお花です。
でか卵?笑っちゃいました^^*
Commented by tablemei at 2005-08-01 00:45
* apple_ibookさん
いらっしゃいませ。シンプルですかぁ?ありがとう〜♪
生け花は空間(風を感じる)があって涼しげでしょう^−^*
デザートをTBさせていただきましたよねぇ。
和食のblogで高級感あふれており、わかりませんでした〜^^;
Commented by sweet_0222 at 2005-08-01 05:16
はぁー!!(笑)
ならぶ・・・ですよね?(笑)
あはは。(笑)
Commented by koro49 at 2005-08-01 20:15
う~ん。やはりお花は楽しんで活けるものですね♪
一輪でも、一枝でも楽しませて和ませてくれたらいいのですね^^
Commented by tablemei at 2005-08-01 23:27
* sweet_0222さ〜ん
は〜い♪大丈夫〜〜^^
私も復習していますよ〜〜(笑
Commented by tablemei at 2005-08-01 23:28
* koro49さん
さばいた蕾もかわいそうで、小さな器に入れてきました〜♪
お花がありがとう〜言ってるようで、ほんとにかわいかったよ〜^^*
Commented by tablemei at 2005-08-01 23:45
*残った花もupしました〜♪
koroさん、皆さん 参考まで〜^^*
<< パンも牛乳もないっ!? *炒めてみると・・・ >>