人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらぺこあおむし マイイケ2016

はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425393.jpg

はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425381.jpg


はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425353.jpg

はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425491.jpg

はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425410.jpg

はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425445.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます♡

下書きのままになっておりました。更新遅れております。

渡米した孫たちに送る作品です。
タイトルは”caterpillars”で、蝶にならなくてもいいんだよ〜たくさん色んなことを吸収して楽しんでおいで!‥‥というメッセージを込めました。パンチングもミッキー、猫、りんご、音符、など子供さんも喜ぶ種類の型で楽しみました。

会場でご覧になる方には趣味の延長のようなクオリティー低い作品に見えた事と存じますが、手描きのような完璧でない優しさも含ませました。
確かに身体に自信がない年齢になり、作品はそれに伴うクオリティーのなさと捉えて貰うのもアリです。(腰も痛い 笑)

視覚的にはりんごとわかるので、タイトルは少し考えていただき、パンチングとcaterpillarが繋がる間も含みとしていただけたらと思いました*♪

おかげさまで、主婦から離れ楽しい時を過ごすことができました。

ご覧くださる皆さまにも、家族にも、たくさんの方々に感謝を込めて‥‥*

はらぺこあおむし マイイケ2016_c0005759_21425410.jpg



by tablemei | 2016-07-22 21:36 | exhibition | Trackback | Comments(0)
<< 心温まるおもてなし グループ1周年パンチャープレゼント >>