人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーが歌う⁈

プリザーブドフラワーが歌う⁈_c0005759_23455885.jpg

プリザーブドフラワーが歌う⁈_c0005759_23425949.jpg

プリザーブドフラワーが歌う⁈_c0005759_23430062.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます♡

ご紹介の順序が後になってしまいました。
在庫処分の材料で、楽しんで手を動かす皆さまから、たくさんのことを学ばせていただいております。このプリザーブドの薔薇たちも、嬉しいでしょうね。
リズミカルな手作業は、まるで歌を歌っているかのようで、ワイヤリング、テーピングされた君たちにも音楽が宿ったように感じます。
心も身体も軽くなる時間を、*おやつのお花*はこれからも皆さまに提供して行かなければと感じたこの日でした。
でも、本当は逆で感謝をするのは私の方。

いつも学びをシェアしながら‥‥
感謝の中で。

プリザーブドフラワーが歌う⁈_c0005759_23455867.jpg

こちらは、姪っ子さんへのプチプレゼントにしたいと、プラケースをお持ちになられた方の宿題です。こちらも廃材に近いものが生き返る瞬間が楽しい*




by tablemei | 2016-08-01 23:41 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(0)
<< 感謝をつなげるプリザーブドフラワー* 感謝の企画 : スペシャルレッスン >>