人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまさんはサンタクロース⁈


だるまさんはサンタクロース⁈_c0005759_01465048.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます♡
Merry chrirtmast ☆彡

誕生日のプレゼントにと還暦ゆえ赤いものを探していたら、東急ハンズでこの子と目が合い、思わず笑みがこぼれました。他にもいたけど絶対このだるまさんでとお願いして連れて戻りました。ところで赤と白ってサンタクロースじゃない?と、クリスマスに因んでエントリーした訳ではないのですが、実はそうだったのかも(*^^*)

感謝を込めて だるまサンタ*
だるまさんはサンタクロース⁈_c0005759_01465127.jpg

だるまさんはサンタクロース⁈_c0005759_01465155.jpg





by tablemei | 2016-12-25 01:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by momopororon at 2016-12-25 01:55
メリークリスマス⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
思わず、笑顔になりました〜
お久しぶりです。
お元気でしたか?
今年は、のんびりな1年でした。
Commented by tablemei at 2016-12-25 22:35
momoさん
Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:☆

スマイルしちゃうでしょう(*^^*)☆彡

お元気でしたか?
こちらでは、momoさんがサンタクロースさんですね(*^^*)
<< クリスマスにおさしみ☆⁉︎ クリスマスリース: 森のお家⁈ >>