人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかですが・・・

だらだらダラスのdarariさんへプレゼントしたフレームです。 
7月にdarariさんからフレーバーティーをいただいたので、その返しなんです。darariさんは置いたところを写してくださってるので、私は、細かいところが見えるようにアップで・・・・☆
ふたつを好きなように方向を変えて組み合わせることができます。

*私もdarariさんのファンです。遠い異国で親分さんと可愛いペット達(バンブル君・スナフキン君)と頑張っておられるdarariさんに、いつも元気をいただいてます。このフレームもおふたりのおかげでイメージできました。こちらこそ感謝しております。本当にありがとうございました。

ささやかですが・・・_c0005759_16574841.jpg
ささやかですが・・・_c0005759_16582471.jpg


hp craft
by tablemei | 2005-09-05 16:58 | ♥Craft | Trackback | Comments(9)
Commented by tablemei at 2005-09-05 23:17
*k_hana_fさん
は〜い、ブーゲンビリアです。赤いのは!
乾燥しているみたいなサラサラのお花です、アイロンで押し花しました♪
Commented by honeybee* at 2005-09-06 13:49 x
とっても素敵ですねぇー!
微妙に色が違っているのがさすがですぅ♪
染めるタイミングを変えたりしてるんでしょうねぇー!
Commented by tori-fu-fu at 2005-09-06 20:51
ほんと、やさしい色ですね~。レースって、好きですよ。
これはマネしようと思ってもできないですね。
以前、紅茶で染めたことがありますが、マーブルになってしまいました。。
Commented by tablemei at 2005-09-06 23:07
* honeybeeさん
ありがとう^^darariさんにいただいた紅茶のおかげなんです。
うすーいピンクにあがった SWEET DREAMS の色が気に入りましたね♪
Commented by tablemei at 2005-09-06 23:09
* tori-fu-fuさん
コメントありがとう〜♪マーブルもおもしろいじゃありませんか?それこそオリジナルです〜(笑
それ程、むずかしくないですよ。紅茶もカップの中での作業でした^^*
Commented by kazue_hue at 2005-09-07 20:40
こんばんわ!とっても素適ですね♪
色がほんとに優しくて、きっと眺めているだけで、ほんわかしてくると思います(=´∇`=) ニャン♪
Commented by tablemei at 2005-09-07 22:41
* kazue_hueさん
どうもありがとう〜♪お元気になられましたか?
お互い無理せず、のんびり参りましょう〜(笑
トールとは違う色味です。合わせるときはパズルです、楽しかったです♪
Commented by koro49 at 2005-09-08 16:31
いや~!meiさんらしい優しい色合いよ^^
素敵だ~~~!
Commented by tablemei at 2005-09-09 08:59
*koroさん
おっかえりなさ〜い*^−^*hanaちゃんに鍵コメでkoroさんの住所を教えてもらおうと思いました。こんな感じのフレームプレゼントしたいなぁ。。。☆
<< フレームのコースター!? テングサと冬瓜 >>