人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Throgh green 感謝を込めて

Throgh green  感謝を込めて_c0005759_10453910.jpg

Throgh green  感謝を込めて_c0005759_10454025.jpg

Throgh green  感謝を込めて_c0005759_10454059.jpg

Throgh green  感謝を込めて_c0005759_10454045.jpg

Throgh green  感謝を込めて_c0005759_10454159.jpg


ブログにご訪問ありがとうございます♡

ここに出品するに当たり、たくさんの方にお世話になりました。その方達へのお礼も含め、なるだけ花を使いアレンジできました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

搬入時は、ラッキーにも花生けバトルで昨年のチャンピオン、今年は2位の曽我部翔さんと、音楽をシェアしながらの制作になりました。ただ場所と周りの方の作品がわからず、グリーンバランスを多めにしました。これは、憶測を誤った感があり、2度目のアレンジは、お隣の方とシルエットも重ならないように少々変更しデザインしました。
花材は、菊から薔薇その他になりましたが、リーフパンチは何でも合いますよ!をアピールしたつもりです。
影を取り込んだleafpunch 皆さまにどこまで届いたでしょう‥‥
Throgh green  感謝を込めて_c0005759_01511374.jpg




by tablemei | 2017-04-18 10:44 | exhibition | Trackback | Comments(0)
<< 素敵な場所 癒されるタイミング! >>