人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕のフロートアレンジメント

七夕のフロートアレンジメント_c0005759_21071783.jpg

七夕のフロートアレンジメント_c0005759_21071872.jpg

生徒さまお作品より

ブログにご訪問ありがとうございます♡
アンスリウムの花先にお星さまを飾り、ステムもループにしてもらいました。アレンジメントの中を覗くと、水の中にleafpunchのピース とガラス玉が見えます!
マスキングテープの短冊をあしらった庭の姫笹は、ピックのようにアクセントになりました。

皆さん楽しまれ、至福の時間をいただきました。
七夕のフロートアレンジメント_c0005759_21071839.jpg

ちょっと隠れちゃったけど、りんご型の寒天の他、わらび餅二種類、フルーツ缶と小豆餡をトッピングした食感に拘った和風パフェ☆
七夕のフロートアレンジメント_c0005759_21225303.jpg

普段でも花に助けられているのを感じておりますが、この所の気持ちの落ち込みを、皆さんに持ち上げてもらいました。本当にありがとうございました。

感謝の中で‥‥




by tablemei | 2017-07-08 20:54 | ♡Flower | Trackback | Comments(0)
<< ブラックベリーの天の川☆ マスキングテープで七夕の短冊 >>