方向を変えて・・・

c0005759_22373132.jpgc0005759_22383020.jpg

c0005759_22363252.jpgc0005759_22375580.jpg

☆花材(モンステラ・バラ・ミスティブルー)
お稽古のお花を少しずつ変えて見ました。同じ花材でもほんのわずか変えたり、違う方向から見るとこんなに表情が変わります。
もっと大胆に遊んでもよかったかな☆
c0005759_22361838.jpg

[PR]
by tablemei | 2005-09-29 22:37 | ♡Flower | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/2797272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Wing at 2005-09-30 03:29 x
ほんと、いろいろな表情が楽しめました。じっくり眺めてもらってお花も幸せですね~

下のフウセンカズラのお花もリンク貼っていただいてありがとう!
本当に風船のように膨らむのですね~おもしろい!
日本らしくとっても可憐な花、咲くのが楽しみですね。
今度種が採れたら、わけていただきたいな~
Commented by tori-fu-fu at 2005-09-30 15:40
お花をいろんな表情に変えてしまえるなんて、ステキ!
私なんて、お花をもらってもそのまま花瓶に放り込むだけで
ほんと、情けないです。
Commented by koro49 at 2005-09-30 18:54
ね、お花って、ほんの少しの角度でも感じがガラッと変ってしまう。
だから、真剣勝負なんでしょうね!
meiさんは無心になれるでしょう?
Commented by tablemei at 2005-09-30 22:48
*Wingさん
どうもありがとう〜♪幸せなお花・・・お花達が照れてますよ〜^^*
フウセンカズラのお花も可愛いですね。ちゃんと育てられるかなぁ・・・^^;ほんとにコロラドでお花が風に揺られるといいですねぇ〜♪
Commented by tablemei at 2005-09-30 22:52
*tori-fu-fuさん
いえいえ、花瓶の中でtori-fu-fuさんに見つめられる花達も喜んでますよ^^*チャミーちゃんを撫でるように、お花も撫でると可愛いんですよ♪
Commented by tablemei at 2005-09-30 22:55
*koro49さん
真剣勝負^^/koroさんはお花と真面目に向き合っていらっしゃるのでしょうね、きっと。。。
私も、忘れたいこと、イヤなこと、みんなお花が吸収してくれる感じです。有り難い花達です♪
Commented by zelin1 at 2005-10-01 14:25
方向が変わると、ずいぶん雰囲気が変わりますね・・・
とてもステキです^^*
Commented by archannel_mode1 at 2005-10-02 11:40
tablemeiさん、こんにちは〜(^ ^)
ご無沙汰です・・・。
素敵なお花の生け方ですね!!
本当に、見方によって、お花って表情を変えてくれますよね。
水盤。。。うちはどこに置こう?爆。
空間も必要ですね〜。(泣)
Commented by tablemei at 2005-10-04 19:34
*zelin1さ〜ん
ごめんなさいねぇ。レスを終えたつもりになってました。
お褒め頂いてありがとう〜^^
ちょこっとおやつのようなお花を入れるのが好きなんですよ〜♪
お引っ越し後もどうぞよろしくお願いいたしま〜す*^−^*
Commented by tablemei at 2005-10-04 19:37
*archannel_mode1さん
レス遅くなりごめんなさい^^
バラの色が隠れるだけで違う雰囲気になりますよね。
水盤じゃなくても壁や、窓に小さいのをたくさん吊せば楽しいですよ〜♪
<< お花のお茶に牛乳を お花の種が届きました〜 >>