人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの花展 なにわの秋の花あそび

みんなの花展  なにわの秋の花あそび_c0005759_23580160.jpg

みんなの花展  なにわの秋の花あそび_c0005759_23580368.jpg

みんなの花展  なにわの秋の花あそび_c0005759_23580417.jpg

みんなの花展  なにわの秋の花あそび_c0005759_23580562.jpg

みんなの花展  なにわの秋の花あそび_c0005759_23580579.jpg
ブログにご訪問ありがとうございます♡

台風の中「みんなの花展 」がありました。風雨の中をお運びくださる方の中に先日のアーティフィシャルコンテストのお祝いを兼ねて来られるだろうという思いもあり、生花の台に"幸せのポット"を重ねてた作品になりました。

会場で変わるクロスのお色、お隣を含む自分の位置など、デザイン、色バランス、大変勉強になりました。思いもかけず、マイ イケバナのお祝いまでいただけるとは、本当に有り難い花展になりました。お足元悪い中、お出まし下さった皆さま、またこの花展に携わった皆さま、本当にお疲れ様でございました。

感謝を込めて。



by tablemei | 2017-10-30 23:55 | exhibition | Trackback | Comments(0)
<< リーフパンチに癒されて! お祝いのラウンドブーケ >>