人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♤ 月のしずく

 ♤ 月のしずく_c0005759_16351339.jpg


赤いしずくは

土にもどり

ふたたび

三日月になった



そしてまた
 
しずくとなって

。。。
by tablemei | 2005-01-20 16:41 | ♤image | Trackback | Comments(6)
Commented by takko.k at 2005-01-21 03:17
絵みたい♪ ポストカードになりますよ、これ!
赤いのは南天ですか?それともクランベリーですかね?
Commented by ame-rain at 2005-01-21 13:21
素敵ー。
tablemeiさんの世界ですねー。
外にコロンコロンと転がった赤い実のしずくがまたイイです。
言葉もココロに響きます。(´ー`〃)
Commented by mechi at 2005-01-21 14:30 x
バックの白色とで 赤い三日月 しずく がとても いいですよ
ほんとポストカードとして 飾っていけそうです^^
Commented by tablemei at 2005-01-22 01:38
*takkoさん  ポストカード???そうですか?嬉しい〜〜。
赤い実は南天です。両端の枝からはずしました。実のない枝も風情があっていものです。
Commented by tablemei at 2005-01-22 01:38
*ameさん どうもありがとう♪
そんな風に感じでいただいて、またそれをコメントにしていただける。。
とても励みになります^^*
Commented by tablemei at 2005-01-22 01:39
*mechiさん  皆さんの反応をとても嬉しく思います。
南天の実が少し黒ずんできていましたが、その色も活かしたかったので使いました♪
<< *バスボールの使い道・・・・ *モコモコ雛チョコ >>