♡アマリリスの様式

c0005759_1042757.jpg
研究会のお稽古




失礼致しました。
10分か15分が待てなくてc0005759_20565938.jpg寸評なしで出てきてしまいました。

足下をシャープに見えるよう寄せて、主枝の向きを少し正面に向けてみました。後は一線に並んだカーネーションの位置にメリハリをつけたらいいのでしょうか?
副の花のアマリリスと似すぎた高さのカーネーションを少し低くしたらいいでしょうか?
早く退室したのは、寸評や先生がきらいなわけではありません・・・。
[PR]
by tablemei | 2005-01-30 20:31 | ♡Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/371862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mechi at 2005-01-31 15:53 x
お稽古花 綺麗に 入ってますね^^
当日は アマリリスの茎が太くて 葉と 一緒に 七宝にはいらなくて
苦労しましたよ><
押さえ過ぎると 割れてきそうになるしね・・・・
Commented by tablemei at 2005-01-31 21:38
*mechiさん  どもありがとう。
 わたしは大きな花留めを持って行きましたが、足元がしまらなくて・・・苦労しました^^;次回はがんばりましょう!!いつもそう思うのですが。。
Commented by zelin1 at 2005-02-03 09:27
アマリリスが咲くと、さらにステキになるでしょうネ
楽しみですね・・・^^
Commented by tablemei at 2005-02-03 20:56
今、咲いています。きれいに咲きましたよ!
この写真は2週間前のお稽古のもので・・・(笑)
<< *地球を汚さないために??? 更年期??? >>