♣小さな小さなアレンジ

人参と大根の葉っぱもあるんだよ
誰が食べる??誰へのアレンジ??

知人宅のかわいがっていたペットchan
3年間しっかり生きたんだけど・・・・

お嬢さん達にも花束を・・・
早くいいお顔にもどってねっ♪
c0005759_23123443.jpg

元気な時をしのんで・・・・
友人のHP
すぴかの部屋4コマ漫画に登場していたチャミーchanがご覧になれます
[PR]
by tablemei | 2005-01-24 09:12 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/404690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saaki912 at 2005-01-24 23:49
ニンジンだぁ
言われないとわからないくらいすっごくマッチしてますね♪
溶け込んでるというべきでしょうか?
tablemeiさんすごいですぅ~♪(^-^)//"" パチパチ
Commented by green-bouquet at 2005-01-25 14:09
さすが、発想がすばらしいですねぇ♪
なかなかお野菜ってのは思いつきませんよぉ。
でも、確かにお野菜ってとっても色が綺麗だし、こうやってアレンジされても素敵なんですよねっ・・‥‥……━━ ☆ ★
Commented by mechi at 2005-01-25 14:46 x
綺麗ですね ^-^
これで
にんじんが嫌いな子供さん達でも 食べたくなりそうな??^^
Commented by ruminn0910 at 2005-01-25 20:27
はじめまして。『おかんのつぶやき』のkazueさん経由で、お邪魔致しました。どれもこれも素敵ですね!!
実は私もSMAPだ~~い好きです(^_^.)
又、お邪魔致します。よろしくお願いします

Commented by tablemei at 2005-01-25 23:08
*saakiさん
そんな・・・。。。ありがとうです^^; チャミーchanのおかげなんです。
生きてる時に持って行ってあげたかったデスゥ ・・・。。。

*greenさん
今お花のお稽古から戻って参りました。お花もお野菜も器に盛るところは同じなんですね。おいしそうなお花があってもいですよね。

*mechiさん    
お野菜や果物もきれいですね。カロチンの色、大好きです。お花を見るだけでビタミンが摂れると疑わないのはわたしだけ・・・。

*ruminnさん
ようこそいらっしゃいました。嬉しいです。剛くんのファンなんですね。このblogでは年がわからないでしょ。めっちゃ、おばさんなんですよわたし。仲良くしてくださいね♪
<< *どこ産でしたっけ〜〜^^* 種のようダネ >>