人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おめでとぅ!!

*おめでとぅ!!_c0005759_2148392.jpg

入試合格の友人宅へ
小豆のシフォンでおめでとう♪

ラッピングにベランダのハーブを添えて・・・行ってきま〜す***





    
*おめでとぅ!!_c0005759_21481789.jpg




そこですてきな塗りのお茶碗で黒豆茶をごちそうになりました。

スプーンですくっていただくお豆は
カリカリと香ばしいし
かめばかむほど甘さがひろがる♪  
ごちそうさまでした
 

*おめでとぅ!!_c0005759_21584866.jpg*おめでとぅ!!_c0005759_21582443.jpg
by tablemei | 2005-01-27 23:03 | ☆wrapping | Trackback | Comments(6)
Commented by saaki912 at 2005-01-28 01:02
ステキなラッピングですね♪
私はこういうのできないんですよね~(T_T)
黒豆茶、黒豆も入ってるんですか?わあ!おいしそう
私は黒豆カフェオレに今はまってます~♪
Commented by takko.k at 2005-01-28 08:14
ホント♪素敵なラッピングです。実は、私ラッピングが苦手なんですよ~。
こういうチョチョッと自分で考えて包むって出来ないんですよね。
羨ましいです。
黒豆茶、美味しいですよね!でも黒豆カフェオレは初耳です。
Commented by tablemei at 2005-01-28 21:13
*saakiさん  いつもありがとう。だいじょうぶ!プレゼントをする方へのハートを包めばいいんです。あなたらしさをちょっぴり添えて・・・ネッ♪
黒豆カフェオレおいしそうですね。
Commented by tablemei at 2005-01-28 21:15
*takkoさん どうもありがとう♪これはとても簡単なんです。ふろしき包みの片方側をワイヤーとリボンでとめただけなんです^^素材がデザインを引き出してくれます。
黒豆のコーヒーゼリーは数年前からの定番なんですが・・・(笑)
Commented by green-bouquet at 2005-01-31 10:25
シフォンケーキ、こうやってラッピングすればいいんですねぇ♪勉強になりますぅ!!
今度、私もやってみようかなぁ!って思います(≧▽≦)
Commented by tablemei at 2005-01-31 21:31
greenさん  ラッピングで中身までおいしそうになりますよね。
ロールケーキはカレンダーでリボン結びに!!リボンを麻ひもにすると
手作り感も増します♪
<< ohinasama♪ ♥捨てられない^^; >>