Afternoon Flower*


c0005759_21514029.jpg
ティーバッグを頂いた
この可愛い花柄のケースは
陶器でできている

子供の頃、ピアノ(鍵盤)を見たら
奏でたくなったように
今は器があればお花を飾りたい


c0005759_21401595.jpg       
そんなメロディーあふれる
Tea bag case
[PR]
by tablemei | 2005-02-03 22:06 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/542015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazue_hue at 2005-02-03 22:58
陶器でできているなんて、おしゃれ!柄も素適だし。
飲み終わったあとはtablemeiさんのお気に入り花器になりそうですね♪
Commented by zelin1 at 2005-02-04 08:34
ステキ....(*u.u*)
陶器で出来ている紅茶のケースだなんて、これだけでおしゃれですネ^^
ピンクのカーネーション、華やかでいいですネ・・・♪
Commented by green-bouquet at 2005-02-04 15:23
これって、ATでしょうかぁ??なんかどっかでみたことあるよーな♡
カーネーションがこの花器ととってもマッチしてますねぇ(≧▽≦)
いつもこのtablemeiさんの発想が素敵ですぅ!
Commented by tablemei at 2005-02-04 21:07
*kazueさん  包装を開けたとき嬉しくなりました〜。
早速、蓋がカーネーションとベランダのアリッサムの居場所に なってます^^ もちろんクッキーを入れても・・・♪
Commented by tablemei at 2005-02-04 21:08
*zelinさん  
zelinさんのすみれとブルーのコーディネートも素敵ですね♪
私はピンクを基調にしてみました***
Commented by tablemei at 2005-02-04 21:10
*green-bouquetさん 
Yes! Afternoon Teaです。よくご存じですね。
3種類の紅茶がはいっています。だからタイトルがAfternoon Flower***♪
お稽古の残り花も短くして・・・これで長持ち!!
Commented by nyflowers at 2005-02-08 10:28
こちらにも遊びに来ました~
かわいいケースですね!Boxアレンジ、私も大好きです。器と花の色があってて、素敵♪
Commented by tablemei at 2005-02-08 20:51
*nyflowersさん、いらっしゃいませ。
お稽古の残り花を短く切って入れてみました。アリッサムはベランダのです。紅茶を入れる別のケースを用意しないと・・・(笑)
<< *丸くて小さいのは??? *Cocoaからきな粉に・・・ >>