♡ごめんねぇ


寒くてそのままだった包みを開けると叫び出す花達
こちらの想いが伝わるように上目遣いの子
足元が痛んでしまって泣き出す子
よそ見をしても うなじのきれいな子
みんな水切りすると生き返ったようほほえみ始める
はにかみながらも 凛と花留めにおさまる

c0005759_1591222.jpgそれぞれが喧嘩しないよう
一番きれいに見えるよう

みんなの個性がいかされた瞬間
器の中が輝き出す
私の中に元気が流れる

ありがとう 花達 


  

            いけばなに興味がある方
[PR]
by tablemei | 2005-02-07 20:39 | ♡Flower | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/582321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by green-bouquet at 2005-02-08 13:57
この流れるようないけ方、すごーくセンスがいいですぅーー!
私もこうやって空間もデザインできたらいいんですがっ・・・。
なかなかここまでのレベルにはいけません・・・。
でも、こういう写真みると、すごーく勉強になりますねっ!
Commented by tablemei at 2005-02-08 20:55
*green-bouquetさん
生け花の枝や葉をためる作業はきっとワンちゃんを撫でるように双方が喜ぶものであれば、きっといいラインがうまれます♪
Commented by mechi at 2005-02-09 16:14 x
ほんと 曲線いい感じですね^^
色合いも綺麗です^^
Commented by tablemei at 2005-02-09 21:46
*mechiさんどうもありがとう!♪
お稽古の花でオレンジのバラと3種の取り合わせでしたが、
2種でいけてみました♪
<< *疲れる〜〜””” ♣何も言わないけど・・♪ >>