人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**洋にも和にも・・・♪

**洋にも和にも・・・♪_c0005759_1252689.jpg

黒豆を一口大にまとめてチョコをコート♪**洋にも和にも・・・♪_c0005759_21591626.jpg
ゴマと黒豆を混ぜ合わせて
板チョコ風に
歯の丈夫なかたにはお勧めです!
ラッピングも
洋にも和にも・・・♪
  


お鍋のパーティーの後
和の器でチョコフォンデュ
いちごや焼き栗なんかも楽しそう

素敵なバレンタインに
     してみて和^^*

その他のチョコ
黒豆チョコ・ゴマ板
マーマレードボール

Sweet(s*) Flower*2へ
甘納豆チョコ
柚子芋・松の実チョコ
by tablemei | 2005-02-09 21:53 | **Sweets | Trackback | Comments(4)
Commented at 2005-02-09 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei at 2005-02-09 23:12
*saakiさん 詳しくどうもありがとう
歯が丈夫なんですね^^*
超簡単だから試してみてね〜〜♪
Commented by green-bouquet at 2005-02-10 09:10
これもまた、おいしそぉですねぇーーー!ついついいくつも口にほうりこんでしまいそぉですぅ♡
またこうしてラッピングするとお化粧したみたいにさらに素敵に見えますねっ(≧▽≦)
Commented at 2005-02-13 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ♠ちょっぴりおしゃれ *疲れる〜〜””” >>