人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ゴマチョコ レーズンチョコ

**ゴマチョコ  レーズンチョコ_c0005759_23155416.jpg

ゴマのベストを着たチョコは
コーヒーフレッシュ2個の抹茶ソフト
レーズンチョコも仲間に入れて
何色リボンでラッピング♪





**ゴマチョコ  レーズンチョコ_c0005759_23213920.jpg

これとこれとがあの方に
あれとあれとはこの方に
大切な方へのプレゼント
まちがいないように

記憶を溶かして
ハートをミキサー

記憶もミキサー
ハートを溶かして!
♩ ♫ ♫ ♪♬ ♩♡
by tablemei | 2005-02-12 22:08 | **Sweets | Trackback | Comments(4)
Commented by zelin1 at 2005-02-13 10:10
ガンバっていらっしゃいますネ・・・
手作りチョコ♪
ゴマのベストを着たチョコレート。
香ばしくて美味しそうですネ・・・^^
Commented by green-bouquet at 2005-02-13 15:59
どれもとってもおいしそぉな組み合わせですねぇーーー!
これを送ったらきっといろーんな気持ちが届きそうですねっ!
あぁ、食べてみたいですぅ♪
Commented by tablemei at 2005-02-13 22:14
*zelinさん
たくさんプレゼントしたい方がおります。届かない方にはごめんなさいです、ホント。。。ゴマ板よりこっちの方がゴマの量のバランスがいいみたいでおいしいかな(^^
Commented by tablemei at 2005-02-13 22:15
*green-bouquteさん
いつもお預けでごめんなさい。そうですか〜、ではお口をあ〜〜ン!!^^
今日もビーズ仲間と先生にお持ちしました〜♪
<< *haruとかけっこ…♪ ♤片づけられない・・・* >>