*花舞

c0005759_23194056.jpg
今、雨が降っています。
歩いてお稽古に行ってきました。
先生は懐かしい生徒さんがみえていて
とても嬉しそうでした。
その楽しそうなおしゃべりを聴きながら
お花を生けました。
グロリオーサが優しい黄色で春の色を感じます。


この花達は微妙な距離をおいてよりそっています
ふれ合うかふれ合わないくらいの・・・
            優しい緊張感
人もひとりでは生きて行けない
            そんな 花舞


[PR]
by tablemei | 2005-02-15 23:26 | ♡Flower | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/708454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazue_hue at 2005-02-16 08:11
ウ~ン、とっても優しい微妙なふれあい。素適だぁ。
おかんもお店に立った時には、こんな感じで人とふれあいたい(〃∇〃) てれっ☆
Commented by ruminn0910 at 2005-02-16 12:00
>ふれ合うかふれ合わないくらいの・・・優しい緊張感
人もひとりでは生きて行けない

tablemei さん 詩人ね!!
身近な人こそ、適度な距離感が大切だと、この頃よく思います
この場をかりて、↑kazueさん、私がお店にお邪魔したら
優しいふれあいでよろしくね(^_^.)

Commented by green-bouquet at 2005-02-16 14:56
黄色がとっても春って感じでいいですねっ!これまた空間の使い方が絶妙ですぅぅぅーーー♡
こういういけ方のセンス、見習いたいですぅー。
Commented by tablemei at 2005-02-16 21:40
*kazueさん
そんなに照れなくても充分すぎるくらいいい関係のお仲間がたくさんいらっしゃるでしょうに・・・(^^*)
でも、何もしゃべらない花達からいろんなことを教わるのは本当デス♪
Commented by tablemei at 2005-02-16 21:41
*ruminn0910さん
kazueさんとお近くなんですねぇ。いいなぁ。リラックスしたりもあってのいい緊張ですから、メリハリつけて楽しんでくださ〜い♪
Commented by tablemei at 2005-02-16 21:42
*green-bouquteさん
赤いグロリオーサと違って黄色は優しく見えますネ^^若いグリーンとよく似合います。”花舞”は小原流での表現方法の呼び名です。フェニックスのような花材だともっとフラメンコを踊っているように見えます♪
<< *悩み??? *バレンタインはハートde和 >>