*悩み???

夕食の用意をしていて食器を取ろうとしたら
みんなみんなおひな様のようではありませんか?
屏風を出したり,タマゴを乗せたりいちごを乗せたり・・・こんなことをしている場合ではありません。後ろでお鍋が呼んでます。「早く早くーッ。」今度は反対側で「着ものを着せてくださ〜い」とおひな様が言い出しました。でも我が息子の声がかかる前にーーーーッ。

c0005759_20471762.jpgHelp me!!
どなたか着物を着せてくださいナ
ぼんぼりや桃のセットもお願いします。
ご飯の用意ができませ〜ん^^;

*ペアカップにくるみなどの自然素材を置いたり
タペストリーやお花の脇に飾ったりして楽しんでみては・・・♪

[PR]
by tablemei | 2005-02-16 21:32 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/720368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saaki912 at 2005-02-17 00:43
ほんとだぁ~可愛い~
着物着せたら本物のお雛様ですね♪
tablemeiさんのアイデア、すごーーい!
Commented by ottohoefler at 2005-02-17 01:13
これは・・・すごい!
セットもばっちりですし、あとは着物だけですね。
うちにも同じ形の器があったので、やってみようかな。
Commented by mechi at 2005-02-17 14:11 x
かわいい(^.^)
私も このアイデア頂こうかな(^.^;
Commented by at 2005-02-17 15:13 x
いつも素敵なアイデア♪
とっても可愛らしいお雛様ですねー
こんなふうにピピッとひらめいちゃうところがすごいな。^-^*
Commented by tablemei at 2005-02-17 21:11
*saakiさん
くるみや和風のリボンをあしらって・・・*^−^*
saakiさんちの器ですてきなおひな様にしてくださいネ♪
Commented by tablemei at 2005-02-17 21:14
*ottohoeflerさん
パイレックスのカップを伏せておくだけでもいいでしょう^^*
ペアのカップがあればそれだけでもいいかも。
桃の花とで、バッチリかな♪
Commented by tablemei at 2005-02-17 21:15
*mechiさん
かわいいペアグラスでもいいですね。
リボンを使ってカジュアルなおひな様もいいでしょ♪
Commented by tablemei at 2005-02-17 21:18
*雨さん
どうもありがとっ^^*でも夕べは睡眠不足で少々疲れ気味。。。。
雨さんちのシューズの横に小さなおちょこをふたつ並べます〜♪
Commented by v_v-chiaki-v_v at 2005-02-17 21:28
す・て・き!!
いいかんじっす。
    ちあき
Commented by tablemei at 2005-02-17 21:59
はじめましてようこそ♪♪
ちあきさん、いらっしゃいませ。仲良くしてくださいね。
<< 捨てないで〜ッ♪ *花舞 >>