人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じるがままに・・・♪

感じるがままに・・・♪_c0005759_142084.jpg

お稽古の桃の花がお花屋さんの都合で
桜になっていました。
グラスのふたりは桜の下の恋人同士、
それとも桜が桃に感じたらおひな様・・・?
あなたの思うように感じてください。




感じるがままに・・・♪_c0005759_14927.jpg


私のできることは
一生懸命生きているこの子達を
デザインするだけ・・・

もう少しの間
きれいに咲いていてくれるはず

一番きれいに咲ききるまで
もう少し・・・・
by tablemei | 2005-02-23 00:31 | ♡Flower | Trackback | Comments(10)
Commented by ottohoefler at 2005-02-23 01:08
なんと、もう櫻がでているんですね~(^_^)
私も枝についたお花をいけたくなりました。
やっぱりこの季節は桃かな?明日お花屋によってみましょう。
うちなんか先週から飾ってあるチューリップがよれよれ・・・(-_-;)
Commented by Luu_ at 2005-02-23 10:56 x
お花がある生活っていいですよねぇ~
心に余裕があるかんじがして。
ここは玄関ですか?
真っ先にこんなステキなお花が飛び込んできたら
あっ この宅は幸せそうだなぁ・・・って思っちゃいますね^^
わたしもmeiさんのお宅目指してがんばろ~っと!
Commented by green-bouquet at 2005-02-23 16:14
素敵ですねぇー!家に桜なんてぇ♡
グラスの左のはカーネーションでしょうか???とぉーっても私の好きな配色。こういうグリーンの入ったお花大好きです!なんていう名前のお花なんでしょーーー?
Commented by tablemei at 2005-02-23 21:36
*ottohoeflerさん
これ咲くまで2週間もかかりました。
やっと咲きました〜。桃にラッパ水仙とか黄色のチューリップを合わせてもおしゃれです♪
Commented by tablemei at 2005-02-23 21:37
*luuさん
どうも、ありがとう。このお花、桜、菜の花の他にお正月花の葉ボタンと1ヶ月前のアマリリスの葉っぱと・カーネーションが入っています。小さなお花でも充分かわいいでしょ♪
Commented by tablemei at 2005-02-23 21:41
*green-bouquteさん
これは葉ボタンの枯れたところを落とすとこんな可愛いお花になります♪
何年か前に葉ボタンさんから教わりました〜^^コップの中は菜の花の葉っぱです。ピンクの方は葉ボタンをはずしたところが入ってます。おかげで私もグリーンのお花が好きになりました〜☆
Commented by tara-a at 2005-02-24 15:16 x
暮らしの中に花を取り入れたい。っていつも思ってるんですが、なかなか・・・見るのは大好きなんですが、中学生の時生け花倶楽部(なんじゃそれ)に所属して以来きちんと習ったことはなく、どうも技術が追いつかない。花材をゴージャスにつかったアレンジもよいですが、アイディアとセンスで一輪一輪のフォルムをいかした tablemeiさんのアレンジはとっても素敵。またお邪魔させていただきます♪
Commented by tablemei at 2005-02-24 22:47
*tara-aさん
ようこそ、おいでくださいました。先ほど、taraさんのblogを拝見させていただきました。ビーズの園できれいなblogでした〜^^*
お花がお好きなんですね。いつも入れている場所に花がないと淋しいものなんです。。。何でもありのつたないblogですが、いつでもいらしてくださいね♪
Commented by nanatumori at 2005-03-02 11:05
感じるがままに・・・すっごくいい。
楽しくってなんでもやってみたくなっちゃいますね。ワクワク(@⌒ο⌒@)
Commented by tablemei at 2005-03-02 20:10
*nanatumoriさん
あなたのようにお庭の花で楽しめる方なら、もっともっと優しいアレンジになるでしょうね♪
<< *和風パイ包み **ideaいくつ? >>