人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳のストレッチ・・・???

今うさぎのおひな様を作っています。
ビーズは嫌いじゃないけれどキッドのままじゃ何だか物足りない。
どうして続いているのかな?と考えながら図解力のなさと向き合う。
そうしているうちに・・・・
間違っているかもしれないけれど、やっとわかったような気が。。。。
私はいつも右脳ばかり動かしている。だから、きっと左脳を使う作業が心地いいんだ。
脳のストレッチじゃない???これって・・・と勝手なひらめき〜☆


脳のストレッチ・・・???_c0005759_2137341.jpg








脳も自然とバランス
とっているんだ〜ナンテ
by tablemei | 2005-02-24 21:39 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from ♪  しあわせ.. at 2005-02-27 11:01
タイトル : 台風が来てますね。
今日は、台風が来るって言う事でビーズでストラップを作りました。 今迄も色々作りましたがこれは、お気に入りになりそうです。 ブレスレットも作っていますが途中なので又出来上がったら見てくださいね。 パールで作りましたのでこれもきっと良い出来栄えになるでしょう。 ブレスレットも沢山、手作りのがありますので少しづつご披露します。 ... more
Commented by gy1117 at 2005-02-24 23:57
脳のストレッチ、すればするほど良いんでしょうけど
最近年のせいか、怠慢になってどうもいけません。
tablemeiさんを見習わなくっちゃね。

きれいな色のビーズですね。
Commented by saaki912 at 2005-02-25 01:01
脳のストレッチ?できてないわぁ~
身体は毎日してるけど脳も鍛えないとね!?(笑)
更年期よりボケる方が心配な私です!
ビーズってキラキラきれいですよね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
私は作ったことないんです(T_T)
Commented by tara-a at 2005-02-25 10:17
「うさぎのおひな様」!!!!
今わたしも制作中です!! ・・・・粘土で。小学生みたいだけど。
うさぎものってかわいいですよね。大好きです。
tablemei さんのおひな様、おひろめ期待しています!

Commented by tablemei at 2005-02-25 22:31
*gy1117さん
私の方こそ、年ですから^^
gyさんはお針をもって頑張っておられますから、大丈夫ですよ♪
くれぐれも私を見習わないようにしてくださ〜〜い(笑)
Commented by tablemei at 2005-02-25 22:31
*saakiさん
勝手なストレッチですから・・・、していないのといっしょです^^
saakiさんがボケるなんて考えられないわ〜っ、とツッコミも下手なわたしです(笑) saakiさんはblog巡りとちくちくでいつもビーズのように輝いてさんはおられま〜す♪
Commented by tablemei at 2005-02-25 22:32
*tara-aさん
奇遇ですね。私もアニマルだ〜い好きです^^*
完成品をお見せしたいのですが、私のデザインではないので失礼させて頂いております〜。お含みくださいませ♪
Commented by potosu_kaorimk at 2005-02-27 11:09
★ こんにちは。
ビーズも繊細で良いですね。
私も自己流で作ります。
ストラップは、イッパイ作ってます。

追伸 TBしてます。
Commented by tablemei at 2005-02-27 22:15
*potosu_kaorimkさん
コメントとTB どうも、ありがとうございます。
自分で好きなビーズを寄せてアレンジするのは楽しいですね♪
potosuさんのストラップも可愛いビーズをお使いですネ^^とってもすてきでした。。。
<< *ちと風邪みたい・・・ *和風パイ包み >>