♣blueのおひなさま

おちた桃の花にぴったりの器
浮かべた水もピンクにそまって

ちょっぴりはじらいながら
歌い始めるひな祭り・・・♪
c0005759_23194786.jpg
c0005759_2325159.jpg

[PR]
by tablemei | 2005-03-02 23:05 | ♣おやつ花 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/936084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saaki912 at 2005-03-03 00:39
何だかウキウキしてきますね~
こういうことってちょっとした工夫なんでしょうけど慣れないとダメですわ~
遊び心って練習してもなかなかねぇ・・・頑張ってみます~
いつもありがとぅ~♪ヾ(^.^*)ゞ
Commented by kazue_hue at 2005-03-03 08:10
とっても綺麗!お雛様と一緒にこちらにも春が早く来ないかなぁ♪
Commented by zelin1 at 2005-03-03 08:26
とってもステキですね・・・(〃v〃)
器もきれいだし、桃の花にぴったり・・・
ほんとキレイです・・・^^
Commented by nanatumori at 2005-03-03 10:29
開いたとたん、わぁー(*´∇`*)っと声をあげてしまいました。
すっごく好きです。
楽しそう楽しそう楽しそう。こんなふうに生きたいよー。

Commented by green-bouquet at 2005-03-03 10:45
素敵ですぅ♡
ピンクでかわいらしい桃の節句ですが、ブルーが入るとちょっと大人の雰囲気が漂っていいですねぇー!
いつも勉強になりますぅ♪
Commented at 2005-03-03 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei at 2005-03-03 21:25
*saaki912さん
こちらこそありがとっ♪
そうねぇ、無理にするものではないし、楽しめそうなものから。。。
ハートの鍋つかみみたいな感じよぉ〜。がんばらなくてもできるよ,きっと^^*
Commented by tablemei at 2005-03-03 21:26
* kazue_hueさん
どうもありがとう♪ あなたのお店にはSpring has comeだよ。
kazueさんのあつ〜いエネルギーで雪なんか溶かしちゃえ〜〜^^*

Commented by tablemei at 2005-03-03 21:27
* zelin1さん
どうもありがとう。この器はフリマboxで購入。12個揃ってます。時計にもなりそう^^ハマグリの殻にこぼれた桃の花を入れてもかわいいですよね♪
Commented by harubooo at 2005-03-03 21:31
こんにちは! 
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ここはすごく素敵なブログですね~!
ほんとにビックリしてしまうわ・・・なんて綺麗♪
お料理もとても素敵ですね。
私も家をもうちょっときれいに片付けるところから始めよう!(笑)
Commented by tablemei at 2005-03-03 21:47
* nanatumorさん
どうもありがとう。喜んでいただけてよかったです。!!
それだけで充分生きていらっしゃいますよ^^*ホラ、ねッ!!
上の2個だけでも可愛いですネ♪
Commented by tablemei at 2005-03-03 21:48
*green-bouquetさん
いえいえ、こちらこそありがとう!赤やピンクにこだわることはないですね^^*ちがう世界を楽しめます♪
Commented by tablemei at 2005-03-03 21:48
*鍵さん
なが〜いコメントどうもありがとう!
私のほうはそれほどでもないんです^^helpのときはよろしくね♪
Commented by tablemei at 2005-03-03 21:51
*haruboooさん
ようこそいらっしゃいませ。こちらこそありがとう♪
すてきなひな祭りを楽しまれましたか?また遊びにいらしてくださいね。
そちらへも伺いま〜す^^リンクさせていただきました***
<< **ひっくり返してcake♪ *お好きなコーディネートで♪ >>