♧春を用意!

c0005759_9382530.jpgc0005759_20132162.jpg











花をたくさんつけだしたハーブ達
つぼみを膨らませてきた
ジャスミン・彼岸桜・雪柳
上に伸び始めたチューリップ
みんなみんな春の用意


[PR]
by tablemei | 2005-03-08 22:50 | ♧Garden | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tablemei.exblog.jp/tb/957587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by merry_mellow at 2005-03-09 06:53
彼岸柳ってどんなのだろう・・・?

右の写真はラベンダーですよね?
左のは?見たことあるし、名前をきけば、『あ!そっかぁ』なんて言っちゃいそうだけど(笑

春はいろんな花が咲き始めてウキウキしますね^^
Commented by milkmoa_Luu at 2005-03-09 11:44
うわぁ tablemeiさんのお庭は オシャレそうですねぇ^^
わたしも今年は是非ハーブをお庭に!が目標なのですが・・・うまく育てられるか心配ですぅ~。
お庭でハーブを摘んで ちょこっとお料理に♪なんてオシャレですよねっ
Commented by green-bouquet at 2005-03-09 12:55
素敵なお庭ですねぇー!
私もこういうふうにハーブガーデンにしたいんですぅ。
でも、前にプランターでバジル育ててたんですが、なぜかあまり増えてくれず・・・。
普通じゃんじゃん増えていきますよねぇ・・・(>_<)
春、ほんとに近くまできてますねっ!お散歩が気持ちいいです!
Commented by tablemei at 2005-03-09 20:58
*merry_mellowさん
左のはローズマリーです。彼岸桜のつぼみは今日一段とピンクに膨らみました〜**
merry_mellowさんのように上手に写真が撮れません〜^^;
Commented by tablemei at 2005-03-09 20:58
* milkmoa_Luuさん
あまりおしゃれではありませんが、コンクリートの中の小さなオアシスです。メインサイトに紹介してございますのでよろしければ覗いてくださいネ。
Commented by tablemei at 2005-03-09 20:58
*green-bouquetさん
コメントありがとうございます。ここからすべてが生まれます。お料理、sweets ・フラワー・ポプリ・ クラフトetc.  
でもミントやレモンバームははびこっています〜、それも困ります^^;
<< **苺大福じゃない??? ★アコーディオンプリーツスカー... >>